異国迷路のクロワーゼ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

旅行♪旅行♪

結婚して引越しする前に、和歌山のいい温泉で旅行でも

行きたいな~と思ってたら、

まめっち(妹)が休みをとってくれたので、

二人で温泉旅行にいくことが決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ステキな格式ある温泉旅館(美人湯らしいです)に

泊まることにしたので、とっても楽しみなのo(*^▽^*)o~♪

旅行にいったら、またブログに報告したいと思いますので、

お楽しみに\(^▽^)/

リラックマ VS SNOOPY

最近、携帯の調子がめちゃめちゃ悪いので

(よくフリーズするので困ってます(ノ△・。))

携帯を変えようと携帯会社のサイトをみてたら・・・・

リラックマ柄アッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これにしよっておもってたら、他のページに

SNOOPY柄アッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

困った・・・どっちにしよう(ノ△・。)

まあ、どちらも来月から発売らしいので、

それまで悩んで決めたいと思います。

その前に、携帯壊れませんように((((*ToT*)†~~~

ひそかな野望( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は久しぶりに

ブログのテンプレートをかえてみました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さくらの大好きなカピパラさんです!

このテンプレートにする理由が一つありまして・・・それは。

今年中に本物のカピパラさんを見るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って心に決めてるのです。

千葉県にはカピパラさんがいる動物園があるそうで、

(そこには、あのレッサーパンダのふうたくんもいるんだそうな)

かなり楽しみにしてます!

本物のカピパラさんを見たら、

またブログにいろいろ書き込む予定なので、

お楽しみにd(^-^)ネ!

初イクスピアリ

今日は、ぴかぽんくんとイクスピアリにいってきました!

ご存じの方も多いと思いますが、イクスピアリというのは、

東京ディズニーランドの横にあるショッピングモールなんです!

(ディズニーは入場制限が、かかっていて、

はいれなかった為、断念。)

ディズニーランドのとなりにあるショッピングモールらしく、

普通の所とは違って、遊び心がたくさんあるかんじで、

楽しかったです♪

イクスピアリの中に、BAY FMの公開スタジオがあって、

行ってみたら、ちょうどゲストに

TRFのYUKIさんとDJKOOさんが!

凄い近くで芸能人みちゃいました。わーい♪

その後は、ゴディバで激甘チョコレートドリンク

飲んだし(おいしかった♪)

ぴかぽんくんといっしょにショッピングにいったりで、

とっても楽しい一日を過ごしました♪

来月こそ、ディズニーランドに行くぞ♪

もやしもん

昨日、夜になかなか寝付けなくて、テレビを見ていたら、

すごく可愛くて面白いアニメがやっていました。

そのアニメは。。。「もやしもん

イブニング連載の細菌アニメです。

主人公の男の子は、菌が目に見える特異体質を持っていて、

(しかも、この細菌がめちゃめちゃデフォルメされててカワイイ)

細菌を掴めたりもしちゃうんですよ!

しかも、周りのキャラもかなり強烈。

かなり面白いので、ゴールデンタイムでも十分良いのに~

なんて思っちゃいました。

関東では、第一話はもう放送されちゃいましたが、

関西では10日くらいおくれて放送とのこと。

和歌山に帰ったら、ビデオの録画予約でもしようかなと

かなりはまってるさくらなのでした。

新居決まりました!

昨日、彼と物件探しに行ってきました。

こないだ、さくらがとってもお気に入りになってた

物件があったので、そこへ見にいこう!ということに。

彼もとても気に入ってくれて、駅から近いということもあって、

即決しました♪近くに何件かスーパーもあるし^^

おうちも決まったので、今日は家具を下見してきます♪

ハロウィーンバージョン!

こないだ、まめっち(妹)とドラッグストアに行った時に、

こんなモノを発見しました!

Syousyu_001

消臭力のハロウィーンバージョンです!

あまりの可愛さに即買いしてしましました(^。^;)

匂いもフルーツキャンディーと甘い香りずきの

さくらにはぴったりヾ(=^▽^=)ノ

んで、包装をとってつかってみました。

奥のほうにハロウィーンの絵柄がのってて、

めちゃ可愛いキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

Syousyu_002_2














香りはね・・・

安物のキャンディーのあまったるい香りといったら、

よくわかってもらえるかな?

部屋をしめきってたら、匂いが充満しすぎて、

頭がくらんとしてしまいました。

最近のお部屋の消臭剤って強力なのね(;´Д`A ```

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »