異国迷路のクロワーゼ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

大物ゲット!

Getattachment

土曜日に、旦那くんとゲームセンターに行ったので、

UFOキャッチャーをすることに。

旦那くんがなかなか取れないので、

見てるのも退屈になってきて、

旦那くんがUFOキャッチャーしてるとなりの台で

私もしてたら、2回であっさりミッキーのティッシュカバー

(写真左)をゲット!

UFOキャッチャーなんて10年ぶり?くらいにしたんだけど、

こんなに簡単に取れるなんてラッキー(*^_^*)

あまりにも取れない旦那くんは、他の機械にいこう!

といって、大きなSNOOPYのぬいぐるみのあるところに・・

なかなかぬいぐるみが動かないので、

「私やってみるよ」ってチャレンジしたら、うまくいって、

予想より簡単にゲット出来ました!(写真右)

そのゲームセンターには、UFOキャッチャーのうまい

おじさんが2人いて、そのうちの一人のおじさんが、

ここ狙うと上手く落ちるよって教えてくれました。

おじさん、ありがとう<(_ _)>

初めての大物ぬいぐるみゲットできて

とっても楽しかったです。

機会があれば、また行きたいな(^o^)

待望のサイン会!

今日は、夕方にボンボヤージュさんのサイン会にいってきました!

今回は、新しくでた「旅ボン」の発売を記念してのサイン会で、

ボンさんのファンとしては行っておかなきゃ!と思って、

いってきました!

サイン会って、前にも作家さんとか漫画家さんとかのは

行ったことあるんですけど、自分の名前のサインだけだったので、

今回もサインだけかなぁ。。って思ってたら、

サインの上に、イラストまで描いてくれました♪

イラストを書いてくれるから、先着30名様限定だったのね。

大満足して、おうちに帰ってきたさくらなのでした。

本日、入籍しました。

本日、わたくし、さくらすいっちは、かねてから交際しておりました

ぴかぽんさん(mixiをお使いの方は、私のマイミクに入っています)

と入籍いたしました。

これからは、二人で頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

エコバッグ

Img_load












最近、スーパーにいくと、エコバッグがはやってるみたいで、

いろんなエコバッグを持っている人をよく見かけます。

さくらも、いくつか持っているのですが、

今日は、SUICAのエコバッグを貰いました!

NEWDAYSで400円以上のお買い物をSUICAで支払うと

貰えるキャンペーンが今日からやっていて、

早速貰ってきました!

サイズがちょっと小さいのが難点だけど、

少しだけ食材を買いに行くのにはカワイイし、

便利で気に入ってます!

みなさんは、どんなエコバッグを使っていますか?

お買い物♪新生活編

今日は、荷造りの休憩中にパソコンをみていたら、

通販サイトでステキな調理器具とかを発見!

あまりのステキさにすぐさま購入してしましました(^。^;)

買ったものは・・・

1.冷蔵庫サイドラック(冷蔵庫にかけられるラック)

2.パスタパン(パスタゆでる鍋です)

3.料理用の計量器

また、買ったの!ってぴかぽんくん(あと9日で夫になります)に

怒られそうですが、まあ私が使うんだからよしとしましょう。

あと、もう一つ気になるグッズがあったので、

頃合いを見計らって買いたいと思います。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »