異国迷路のクロワーゼ

« 待望のサイン会! | トップページ | Wii Fit »

大物ゲット!

Getattachment

土曜日に、旦那くんとゲームセンターに行ったので、

UFOキャッチャーをすることに。

旦那くんがなかなか取れないので、

見てるのも退屈になってきて、

旦那くんがUFOキャッチャーしてるとなりの台で

私もしてたら、2回であっさりミッキーのティッシュカバー

(写真左)をゲット!

UFOキャッチャーなんて10年ぶり?くらいにしたんだけど、

こんなに簡単に取れるなんてラッキー(*^_^*)

あまりにも取れない旦那くんは、他の機械にいこう!

といって、大きなSNOOPYのぬいぐるみのあるところに・・

なかなかぬいぐるみが動かないので、

「私やってみるよ」ってチャレンジしたら、うまくいって、

予想より簡単にゲット出来ました!(写真右)

そのゲームセンターには、UFOキャッチャーのうまい

おじさんが2人いて、そのうちの一人のおじさんが、

ここ狙うと上手く落ちるよって教えてくれました。

おじさん、ありがとう<(_ _)>

初めての大物ぬいぐるみゲットできて

とっても楽しかったです。

機会があれば、また行きたいな(^o^)

« 待望のサイン会! | トップページ | Wii Fit »

コメント

わぉおっきいね~♪
こんなおっきいのって取れないものやと諦めてたよ。
久々にゲーセン行ってみたいな~(^^*)
ホント新婚生活楽しそうだね~☆

すごいね~!大収穫やん!
船橋習志野walkarって、こっちの書店にもあるんかな?
都会なんやねえヽ(*゜O゜)ノ ほえ~。

☆てんちゃん☆

おっきいでしょう?
私もこんなぬいぐるみ取れるとは、
全然思ってなかったので、
ビックリしてます。

新婚生活、めちゃめちゃ笑いが絶えません。
千葉におこしのさいには、
是非あそびにきてね♪
このSNOOPYもいる・・・はず。

☆あずきちゃん☆

UFOキャッチャーでぬいぐるみ1匹しか
取ったことのない私が、こんな大物を
ゲットして、自分でもすごくびっくりしてるよ。

船橋習志野ウオーカーは、千葉にしか
売ってないかもしれないね。
あとは、amazonとかかな。

千葉ウオーカーは、隔週に発売されてるけど、
船橋習志野ウオーカーは、隔月に発売なので、
情報収集の為に、ちょこちょこ買ってるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望のサイン会! | トップページ | Wii Fit »