異国迷路のクロワーゼ

« 本日、入籍しました。 | トップページ | 大物ゲット! »

待望のサイン会!

今日は、夕方にボンボヤージュさんのサイン会にいってきました!

今回は、新しくでた「旅ボン」の発売を記念してのサイン会で、

ボンさんのファンとしては行っておかなきゃ!と思って、

いってきました!

サイン会って、前にも作家さんとか漫画家さんとかのは

行ったことあるんですけど、自分の名前のサインだけだったので、

今回もサインだけかなぁ。。って思ってたら、

サインの上に、イラストまで描いてくれました♪

イラストを書いてくれるから、先着30名様限定だったのね。

大満足して、おうちに帰ってきたさくらなのでした。

« 本日、入籍しました。 | トップページ | 大物ゲット! »

コメント

本物のボンさんに会ったのぉ~!?すごーい!w(^0^)w

「断固想ってます!」のイラストってかわいいね~♪

☆にゃんたんちゃん☆

本物のボンさんにあってきたよ~
お隣に、SUZUさんもいらっしゃいました。
「断固想ってます」も、かわいいね~
お気に入りは、初期のパンダ物が多いよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、入籍しました。 | トップページ | 大物ゲット! »