異国迷路のクロワーゼ

« お買い物♪新生活編 | トップページ | 本日、入籍しました。 »

エコバッグ

Img_load












最近、スーパーにいくと、エコバッグがはやってるみたいで、

いろんなエコバッグを持っている人をよく見かけます。

さくらも、いくつか持っているのですが、

今日は、SUICAのエコバッグを貰いました!

NEWDAYSで400円以上のお買い物をSUICAで支払うと

貰えるキャンペーンが今日からやっていて、

早速貰ってきました!

サイズがちょっと小さいのが難点だけど、

少しだけ食材を買いに行くのにはカワイイし、

便利で気に入ってます!

みなさんは、どんなエコバッグを使っていますか?

« お買い物♪新生活編 | トップページ | 本日、入籍しました。 »

コメント

かわいいエコバックだね!
私は某デパートでお中元の時にもらったエコバックをいつも持ち歩いてます。
数点持っているので未だに自分で買おうともせず(ー▽ー;)

☆にゃんたんちゃん☆

今日は二つ目のエコバッグをゲットしました!
彼氏もSUICAが大好きなので。
一緒にキヨスクへ買い物に行った
ときにもらったの♪

私も頂き物のエコバッグがおおすぎるので、
当分買うことはなさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物♪新生活編 | トップページ | 本日、入籍しました。 »