異国迷路のクロワーゼ

« エコバッグ | トップページ | 待望のサイン会! »

本日、入籍しました。

本日、わたくし、さくらすいっちは、かねてから交際しておりました

ぴかぽんさん(mixiをお使いの方は、私のマイミクに入っています)

と入籍いたしました。

これからは、二人で頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

« エコバッグ | トップページ | 待望のサイン会! »

コメント

携帯メールでも送りましたが…

入籍おめでとう!
今日までの、長い長い道程を知っている長年の友人として、
本当にうれしい出来事です。

これからのお二人の幸福をお祈りしています。

私もあやかりたいな…と
やっと思えるようになりました(笑)

末永くお幸せに。
ついでに、私との友情も、末永くよろしくね☆

入籍おめでとうございます♪
11月11日なんて、覚えやすくて絶対に忘れないですねw
これからいろんな二人の記念日をどんどん増やしちゃって下さいなw

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・入籍】☆+★ヾ(゚▽゚*)

無事入籍おめでとさーん
末永くお幸せに(⌒∇⌒)ノ""

おめでとうございます!!
私もその幸せにあやかりたいです。
いつまでもお幸せに♪

☆LUCYちゃん☆

ほんと長年色々きいてもらって、
ご心配をお掛けしまして・・・
ようやく入籍しました。

これからもよろしくね♪

☆みりおんさん☆

ポッキーの日だし、覚えやすいから、
この日にしようと決めました!
イベント事は大好きなので、
いろいろ記念日は増やしていきたいと思っています。

☆孔雀にーさん☆

やっと入籍しました!
ありがと~♪

☆うーたんさん☆

ありがとうございます
うーたんさんも、花嫁修業頑張って、
お互い素敵な花嫁さん目指して
頑張りましょうね~♪

おお!おめでとう!!!
お幸せに☆

入籍おめでとう御座います。末永くお幸せに此れからもブログ見せていただきます。

☆ちょうなんずMAGさん☆

とうとう和歌山脱出してしました(笑)
私は千葉で頑張っていくので、
ちょうなんずさんは和歌山で素敵な歌を
歌い続けていってくださいね♪

☆tugio1937さん☆

ありがとうございます。
できるだけブログは続けていくと思いますので、
コレからもよろしくお願いしますね。

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ぴかぽんさんと素敵な家庭を築いていってください。

☆あずきちゃん☆

ありがとう♪
二人で頑張って笑いの絶えない
素敵な家庭を作りたいと考えています。
千葉におこしのさいには、
おうちにあそびにきてね♪

おめでとうございます!!

人生とっても長いですが
二人、笑顔で歩き続けてくださいね!

☆ヒトちゃん☆

ありがとうございます。
二人で支え合って、頑張っていきたいと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコバッグ | トップページ | 待望のサイン会! »