異国迷路のクロワーゼ

« 結婚しても、映画見ます! | トップページ | ホットヨガ 初体験! »

旦那くんのささやかな楽しみ

最近、旦那くんが、会社の帰りに

お菓子のおみやげを持って帰ってくることが増えてきました。

会社で、もらってくるのかなとおもいきや、

乗り換えの駅の近くにあるゲームセンターでとってくるとのこと。

「そんな時間あったら、早くかえってこい~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

と怒ったけど、「2,3分くらいなんだから、いいでしょ」だって。

まあ、二日前は、フラン1個とってくるし、昨日は100円で

カロリーメイト9箱(1箱2本入り)をとってくるし、

あ、その前にはちょっと高そうなチョコレート2枚を

200円でとってきたし。

タバコも吸わないし、このくらいなら許してあげようかななんて

思うさくらなのでした。

戦利品の食べ過ぎには注意しないと。

二人とも、お菓子好きだしね(;´Д`A ```

« 結婚しても、映画見ます! | トップページ | ホットヨガ 初体験! »

コメント

いやーーーーっ!!結婚ホヤホヤなのよっ
早く顔が見たいじゃないですか!!
だから乗り換え駅で待ち合わせしてから帰宅しちゃうかも♡
一緒にゲーセンヽ(*´∀`)ノ わーい

え?今ですか?言ってくれればオッケです。
早く帰らなくてもオッケ、オッケ。
今日も(たぶんそこの)ゲーセンの上で遊んでいることでしょう(笑)

優しいだんなさんですね~
お菓子のお土産嬉しいじゃないですか。
ちょっと羨ましい~(笑)

其れ位ならなら良いのでは無いの。さくらさんも一緒に楽しめたら良いのにね。おみたげ有るから
良しとしませんか。

ぉ(・ω・´久)ゞ
ゲームセンターにちょこっと寄ってくるなんて
可愛い旦那様だわ。
しかも、お菓子をお土産に持って帰ってきてくれるなんて嬉しいぞ(*´pq`*)ムフッ
でも新婚さんだもん、早く旦那様の顔が見たいよね♪
今でも新婚気分の抜けないゆっきーでしたぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ

☆なみちゃん☆

乗換駅で待ち合わせ・・・いいねえ(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、うちの旦那くんは、帰ってくる時間が
ほんとばらばらで、いつ帰ってくるか
わかんないから、なかなか待ち合わせできないのよね。

明日は、外食デーなので、
どっかで待ち合わせでもしようかなと
考え中だよ\(o⌒∇⌒o)/

☆うーたんさん☆

今日は、戦利品のフランを食べました。
おいしかったよ(゜-、゜)ジュル

乗換駅の近くには1つしかゲーセンがないようなので、
お菓子の種類がマンネリ化してきたら、
すぐもどってくるかもしれませんね。

☆tukiko19370さん☆

まあ、たまに寄ってくるだけのようなので、
許しちゃってます。

でも、ぬいぐるみはとってこないように、
いいつけております。
既に、家中がぬいぐるみだらけですから(-。-;)

☆ゆっきーちゃん☆

ブログ見る限りでは、
姫ちゃまが二人もいらっしゃるのに、
ホントに旦那様とラブラブで、
さくらもゆっきーちゃんところみたいな
夫婦になりたいなと思ってます\(o⌒∇⌒o)/

クレーンゲームのお菓子
(・0・。) ほほーっ
旦那さん うまいんだのぉ
それぐらぃ ぃいんでないかぃ

お菓子をとるのは苦手(-。-*)ブツブツ

☆孔雀にーさん☆

旦那もお菓子系、うまいけど、
私もうまいのだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
(過去にチロルチョコ40個ぐらい
一気にゲットしたことあるし)

上手くおみやげがとれたときだけ
許してあげてるよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚しても、映画見ます! | トップページ | ホットヨガ 初体験! »