異国迷路のクロワーゼ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 残念。 »

今年初の共同作業

今日は、晩ご飯に餃子をつくることになって、

旦那くんと二人で作ることになりました。

私が材料を切って、旦那くんが具をこねる。

私が具を包んで(ちょっと旦那くんもチャレンジしてみたけど

なかなか上手く行かないみたいで断念)

旦那くんと私が半分ずつ焼きました。

今回は、餅粉入りの餃子の皮を買ってきたんだけど、

これがなかなかおいしくて、はまりました。

まだ、中身の具が残ってるので、

明日の昼ご飯も餃子だな(* ̄▽ ̄*)ノ"

« あけましておめでとうございます | トップページ | 残念。 »

コメント

さくらさん、らぶらぶですね。でもすべてさくらさんが仕切っているのかな?。家庭円満のひけつは奥さんが仕切る事が家庭円満の元ですよ。

☆tukiko19370さん☆

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

新婚なので、まだラブラブです(-。-;)
仕切ってるのは旦那様ですが、
裏で操ってるのは私です(笑)

手作りの餃子は手間がかかりますが、
そのぶん美味しいですよね!

私もチャレンジしてみます!

☆うーたんさん☆

餃子は手間かかりますけど、
絶対に手作りの方がおいしいですからね~♪
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね(⌒∇⌒)

さくらさん今晩は。私は始めてと違いますよ。
昨年夏頃からのお付き合いです。
私名前とアドレスを変えました迷わせてごめんなさいね。
今後も宜しく。(以前tugio1937)でした。

☆tukiko19370さん☆

tugio1937さんだったんですね。
了解致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 残念。 »