異国迷路のクロワーゼ

« お料理日記 | トップページ | 初 温泉旅行決定♪ »

結婚してから初当選!

昨日の晩ご飯は、

ほうれん草と鶏肉のグラタンでした(*^_^*)


Getattachment













オーブンレンジを買ってから、

電子レンジ機能はよくつかっていたんですが、

オーブンを使うのは初めてで緊張しましたが、

上手にできました(*^_^*)


さて、話はかわりまして、つい2,3日前に

さくら当てに封筒がとどきました。

なんだろう?っておもってたら、

近くの24時間営業しているスーパー銭湯の無料入場券が

あたりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

旦那君と銭湯なんて6年ぶりかな・・

来週末行く予定なので、とっても楽しみです。

« お料理日記 | トップページ | 初 温泉旅行決定♪ »

コメント

当選
(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

レンジ機能はつかえるから
イロイロ試してみるとよいかもね

写真さぁ このまえから右側余白がでてるのが
めちゃ気になるんですがw

☆孔雀にーさん☆

その、写真のところ、まえからきになってるんだけど、
携帯でとったせいか、
このブログをつかいこなせてないせいか、
こんなになります。

そのうち、ちゃんとみれるようになんとか
しますわ。

さくらさん当選おめでとう御座います。銭湯に行ってしっかりたのんでください。写真の横GOOは 私も気になります。私YAHOO・GOO・EKISAITO
3つブログ持ってますが、GOOだけです写真が小さいの。此れ仕方ないのかなー。

☆tugio1937さん☆

写真は、たぶん携帯の画像の具合だと思います。

テンプレートの幅が小さいと使える画像
の幅も限られてくると思うので、
そのあたりは気を遣ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理日記 | トップページ | 初 温泉旅行決定♪ »