異国迷路のクロワーゼ

« 結婚してから初当選! | トップページ | 初 医者 »

初 温泉旅行決定♪

入籍してから、新婚旅行もまだ行ってないので、

新婚旅行の前にプチ旅行でも行こうと言うことで、

箱根にいくことに決まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

旦那君が箱根には詳しいらしいので

(熱いお風呂は苦手な割に、温泉好きらしい)

いろいろ、案内してもらう予定です\(o⌒∇⌒o)/

最大の目的は大涌谷にいって

黒い卵(1個食べると7年は長生きできるというもの)

を食べること!

そのほかにも温泉も楽しみだし、

旅館に泊まるのも楽しみ\(o⌒∇⌒o)/

行ってきたら、また箱根レポしますので、

お楽しみに((o(*^^*)o))わくわく

« 結婚してから初当選! | トップページ | 初 医者 »

コメント

新婚旅行と言えば、箱根や伊豆ですよね♪
そんなイメージが強いです。

黒い卵10個くらい食べてきてくださいよぉ~!

ぽっかぽかな温泉、いいなあ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うちも来月結婚記念日なので、どこか行きたいな~。つわりも落ち着いてきたのでね。

いいな温泉旅行近場でもいいよね。何度か行きましたが宿泊はなしです。しっかり楽しんできてください。お土産話待ってます。

☆うーたんさん☆

新婚旅行といえば、箱根とかなんですね!
うちのまわりでは、南紀白浜とか九州が
多いって聞きましたが、地方によっても
ちがうんですね~(⌒∇⌒)

プレ新婚旅行、楽しんできたいと思います!

PS:卵10個は無理だよ~喉つまりそう(笑)

☆あずきちゃん☆

来月、結婚記念日なら、便乗して、
温泉につれてってもらいましょう(⌒∇⌒)

和歌山には結構いい温泉もあるしね。

おなかの中の赤ちゃんがのぼせない程度に(笑)

☆tukiko19370さん☆

近場の温泉はいいですよね~といっても、
近いか遠いのかはまだ行ったことがないので、
わからないのですが(;´∀`)

温泉地で宿泊するのもおすすめですよ。
晩ご飯が美味しいとうれしいし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚してから初当選! | トップページ | 初 医者 »