異国迷路のクロワーゼ

« 残念。 | トップページ | 旦那くんのささやかな楽しみ »

結婚しても、映画見ます!

結婚前は、結構映画を見に行ってたさくらなんですが、

(まめっち(妹)とよくいってたし(;´Д`A ```)

結婚したら、見ることもないかなぁ・・・何て思ってたら、

旦那様とお正月中に映画を見ることが出来ました。

「ルイスと未来泥棒」です。

最初は、同時上映の「ミッキーの造船技師」が

みたいから、行こうか何て言ってたんだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とってもおもしろかったです!

旦那くんも、最初は、眠そうな目でみてたのに、

最後のあたりになってくると、

すっごい真剣な目で映画を見てるし(笑)

私は個人的に、歌を歌うカエルくんが素敵でした♪

歌ってるのは私の大好きなJAMIE CULLUM様だし(〃∇〃)

大満足で帰ったら、無性に映画がみたくなって、

レンタルビデオやさんで、3本の映画を借りてきました!

3本のなかで一番よかったのは、「博士の愛した数式」

小川洋子さん原作の「博士の愛した数式」はとってもオススメです。

元々原作のファンなんですが、とてもよくつくっていて、

感動しました。

また、映画、見に行きたいなぁ。。

  

« 残念。 | トップページ | 旦那くんのささやかな楽しみ »

コメント

こんばんは
博士の愛した数式を読んでいる時に私がイメージ?勝手にキャスティング?してた博士役の俳優さんは「三國連太郎」でした♪
釣りばか日誌のすーさん役の人。

☆なみちゃん☆

あ~三国連太郎さんか。
確かにイメージにあってそう。

でも、寺尾さんの博士も素敵でしたよ。
まだ見てなかったら、是非みてみてね♪

私は映画、昔は好きでしたが。今わ殆んどテレビも見ません。家に息子がDVD を100本以上持ってますが見たこと無いです。映画見に行って見たいな

☆tukiko19370さん☆

迫力のある映画だと、映画館でみたほうが、
絶対にいいですしね。

機会があれば、奥様と映画館にいってみては
いかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念。 | トップページ | 旦那くんのささやかな楽しみ »