異国迷路のクロワーゼ

« 明日、ぷうちんと・・・(〃∇〃) | トップページ | 羊毛とおはな »

ただいま~ヾ(@~▽~@)ノ

昨日、さくらの実家から帰ってきました。

土曜日から月曜日までの3日間で短かったけど、

とっても充実した日を過ごしました。

土曜日に、マイミクのミライちゃんとお茶。

日曜日は、LUCYちゃんとまめっちと和食ランチ♪

(LUCYちゃんから素敵な花瓶を頂きました。

お花を生けたら、ブログでアップしたいと思っています)

夜は、マイミクで従姉妹のてんちゃんとまめっちと

クエ鍋を食べにいったりと、

いろんな人に旦那くんを紹介できて、

とても良かったな(*´∇`*)

うちの父も旦那くんをかなり気に入ってる様子で、

お昼から一緒にお酒を飲んでました。

(私は横で、つまみだけをもくもくと食べてたけどね(;´Д`A ```)

ぷうちんも、最高級ピーナツを食べて大満足したようで、

夜は、一緒に遊んで楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/

« 明日、ぷうちんと・・・(〃∇〃) | トップページ | 羊毛とおはな »

コメント

おかえりなさいませ 奥様(メイドカフェ風w

ぷ~ちんもぉ元気そうで(。-∀-)
帰省お疲れさんどした。

土曜日は、ありがとうね♪
めっちゃ楽しかったーーー(^^)
せっかくの再会に、かぜっぴきで申しわけなかったです(>_<)かぜ、うつってない?ごめんよ~。。。

いやーいい旦那さまやーん!
優しいし、天然さが◎♪
本当にお似合いの夫婦です♪
これからは家族ぐるみで末ながーくお付き合いして
くださいませ^^

結婚式楽しみにしてるよ~!^^

お帰りなさい。実家のお父さんが喜んでくれて良かったね。自分の子供の連合いは可愛いものです。自分の子供より可愛いです。私は息子2人ですから娘が2人出来たみたいですよ。

お会いできず残念でした。
しばらくPCを開く気力もなかったので・・・
次の機会にはぜひ。


☆孔雀にーさん☆

無事にかえってきました。
ぷうちん、悩殺ポーズ連発で、
旦那くんも目がハートになってましたよ。

☆ミライちゃん☆

土曜日は、体調不良にもかかわらず、
きてくれてありがとうね♪

旦那くんもとっても喜んでました。
今度は、結婚式で、(=´ー`)ノ ヨロシク

☆tukiko19370さん☆

うちの旦那くんと父は、共通の趣味が多いようで、
とっても仲良しで助かってます(*´∇`*)
娘より仲良しなので、とてもうれしいですよ。

☆あずきちゃん☆

つわりで大変そうだったので、
今回は、旦那くんを紹介できなかったんだけど、
次回帰ったときは、是非是非ごはんでも
行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、ぷうちんと・・・(〃∇〃) | トップページ | 羊毛とおはな »