異国迷路のクロワーゼ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

機械音痴

昨日、旦那くんとアンデルセン公園にいってきました!

写真をいっぱいデジカメで撮影したんだけど・・

さくらは、機械音痴なので、どうやって画像を

パソコンに取り込むかわかんないcoldsweats02

(普段は携帯で撮影してるので)

旦那君が帰ってきたら、聞いてみます。

昨日、プリンターも買ってきたので、

その操作も勉強しなきゃ!

機械音痴にとっては試練が続きそうです。

お花見♪

昨日、旦那君が休日出勤でお昼まで

お仕事してたので、お昼から旦那くんと

東京で遊びに行こう!ってお話してたら、

cherryblossomお花見cherryblossomにいこう!」  と旦那君が

言ってくれたので、東京の上野公園へ

お花見にいってきましたhappy02

人が多くて、待ち合わせ場所になかなか

つかなくて大変だったけどweep

二人でみた桜はとってもきれいでしたlovely

030_2

近くから取った写真はこれcherryblossom

031

お花見の後は、浅草にいって、

くじら料理屋さんにいってきました。

くじら、おいしかった~catface

今日もこれから、旦那君とおでかけしてきますhappy01

ラッキー♪

昨日、旦那くんとお出かけ前に、

近所の新聞屋さんで抽選会がやっていたので、

行ってきました!

私の方が、なんかいいものを当てそうと

旦那君がいうので、私が抽選することに。

回してみたら、緑色の玉が・・・・

ハズレかな?とおもってたら、お姉さんが

チリンチリンとベルを鳴らして、

「お味噌、あたりました~happy01

お、お味噌~heart04

ハズレのティッシュペーパーじゃないhappy02

001

これが、その当選したお味噌です。

うちでは、よくおみそ汁つくるから助かるわ~catface

旦那君、とうとう大物あてました!

今日は、旦那君と二人で、

竹仲絵里ちゃんのライブにいってきましたnote

久し振りのライブだし、たくさん新曲も歌ってくれて、

二人とも大満足happy02

帰りに博多天神のとんこつらーめんを食べて

大満足の一日でしたcatface

さてさて、話は変わって、

金曜日の夜に旦那君と夜ドライブにいったときに、

ゲームソフトとか売ってるお店によってみようかと

いうことになって、寄ってみたんだけど・・・・・

そのときに、かわったUFOキャッチャーを発見!

そこのゲームやさんにあったのは・・・

透明なロッカーがおいてあって、そのロッカーのカギを

ロッカー横のUFOキャッチャーでゲットするというものでした。

ぬいぐるみとか箱とか大きい物なら、ひっかかるところも

あるだろうけど、カギなんて無理だよ~bearing

なんて言ってたんだけど、旦那君、こういうの見ると

張り切っちゃうんだよねぇ。。

UFOキャッチャーを始めて、数分後、

700円投入したところで、カギをキャッチ!

見事にゲットして、商品の入ってるロッカーをみてみると・・・

こんなものがはいってましたhappy02             

001

ニンテンドーDSライトにソフト2本、

そして、DSワンセグのテレビチューナー

全部で33440円の品をゲットしましたhappy01

こんな高額なものが当たったのは、初めてhappy02

お店の人もビックリしてました。

早速、GETしたソフトでゲームしたいと思います。

徐々に進んできました。

昨日、旦那君と結婚式場に

打ち合わせに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

いろいろ細かい打ち合わせなど・・3時間かかりましたが、

終わった後は充実感があって、

ますます結婚式が楽しみになってきました。

色々選んだんですが、「こんなこともできるんですか~?」

っていうビックリすることもあって、とても面白かったです。

打ち合わせが終わった後は、ご飯♪

軽くしかご飯を食べてなかったので、

近くのフードコートでお食事。

でも、結構、美味しいものがたくさんあったので、

次の打ち合わせが終わった時も、

ここで食べに行こうかな~( ̄m ̄* )ムフッ

帰りには、旦那君ご愛用のゴディバへ。

オレンジピール?にチョコの掛かったのがお気に入りらしくて、

打ち合わせの後には必ず買います。

食べ物系を満喫したあとはお買い物♪

歩いてたら、期間限定よーじやショップを発見したので、

いろいろみていくことに。

旦那君は、ゆずの香りのリップクリームが気になってる模様。

私は、あぶらもとれるガーゼハンカチ(期間限定さくらシリーズ)

が気になっていて、

買おうか買わないでおこうかとまよってたんだけど、

迷うくらいなら買わないでおこうかな~なんておもってたら、

旦那君が買ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

Photo

かなりかわいいんだけど、使うのがもったいなくて、

なかなか使えないかも(〃▽〃)

明日は、旦那様と二人で竹仲絵里ちゃんのライブにいってきます。

楽しみだな~((o(*^^*)o))わくわく

今日、オープン♪

今日、うちの近所に大型ショッピングセンターが

オープンしましたhappy01

Photo

(写真左上:こないだ駅構内にあった巨大がちゃがちゃで

ゲットしたモリシア缶バッチ

写真左下:こないだ駅前で配っていた宣伝用のカイロ

写真右:今日は入っていたチラシ)

モリシア津田沼です。

前はダイエーがあったらしいんですが、

名前を変えて、オープンしたみたいです。

今日は、様子を見に行きたいんだけど、

人がいっぱいですごそうなので、断念しました。

次の土曜日には、真鍋かおりさん

日曜日には、ちはるさんがオープンイベントに出演されます。

旦那君が、ちはるさん大好きheart04というので、日曜日に

モリシアにでもいこうかなと考え中です。

そういえば、結婚して1週間以内に、

mina津田沼(丸井の跡地にできたショッピングビル)も

オープンしたのよね。

近所にいろいろショッピングセンターがあるので、

便利で嬉しいわ~♪

近くにお気に入りのジュースバーもできたしcatface

あと2ヶ月

結婚式まであと2ヶ月!

こないだの日曜日に両家の顔合わせのお食事会を

しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

とても楽しくお話できてとても良かった~happy01

お食事会の後は、新居へtraintraintraintrain

最近の新入りSNOOPYくんがいたので、

まめっち(妹)に紹介しました。

024

前にブログで紹介したクリスマスSNOOPYより少し大きいコで、

旦那君が金曜日あたりにUFOキャッチャーで400円で

ゲットしてきたのhappy02

一応、比較対象がないと大きさがわからないだろうと

いうことで、ステファニーのデビューアルバム

(今度、ブログで感想をかく予定ですnote

をSNOOPYの足下に置いてみました。

大きさ、わかるかな?

まめっち(妹)もこのコの大きさにはびっくりしていたわcoldsweats02

顔合わせも無事に終わったし、招待状も送ったし、

あと打ち合わせまでに探しておくのは・・・

ブライダルエステかな?

千葉県でいいサロンってあるかしら・・・

勧誘されなくて技術のいいところが一番いいんだけどcoldsweats01

今日はひな祭り♪

今日は、ひな祭りですhappy01

ひな祭りといえば、桜餅lovely

3/1、2日に旦那くんの実家へ

お泊まりに行くことになっていたので、

みんなで桜餅食べたいな~ということになって、

旦那くんといっしょに近所の和菓子やさんへ

桜餅を買いに行ってきました。

Photo

桜餅って、実は食べるの初めてなんですよ。

今回は、関東風の桜餅でしたが、

とってもおいしく頂きましたheart01

こしあんがとってもウマーgawkでした。

そして、昨日は、旦那くんの実家近くの

山武市にあるイチゴ農園にいって、

イチゴ食べ放題に行ってきましたhappy02

Photo_2

コンデスミルクがいらないほど、

とっても甘くて美味しかったですgawk

あまりにも美味しかったので、

お持ち帰り分も買っちゃいました。

その後、旦那様の実家の畑で

ふきのとうを収穫club

Photo_3

今日か明日あたりに天ぷらにして

食べたいと思います。

ふきのとうって食べるの初めてなので、

楽しみだわcatface

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »