異国迷路のクロワーゼ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

初 かき氷

昨日、旦那くんが、

愛人二号といっしょに寝ているところを

スクープいたしました~happy02

Photo
















しかも、SNOOPYの枕の上に頭をのせ、

SNOOPYのタオルケットを身体に掛け、

SNOOPYを抱いてねているとは・・・・。

これは、オタクの域にはいってきました。

あまりの愛らしさに写メしちゃいました。


昨日は、とっても暑かったので

夜にかき氷をすることになりました。

かき氷をつくってくれるのは、この方!

Photo_2
















ドラえもんです。

旦那様のご実家にきて約20年。

旦那様と一緒に引っ越ししてきました。

手動ですが、愛らしい姿に思わず写メしてしましました。

さくらは、みぞれ♪

Photo_3
















このガラスボウル、かき氷のために買ってきた

のではなくて、たまたま、スーパーのおもちゃ売り場で、

サンリオの500円くじがあって、

ひいてみたら、これが当たって、

かき氷の入れ物にいいね~って使ってみたら、

ちょうど良いサイズで、重宝しました。

Photo_4
















旦那様は、いちご味です。


今年は、このかき氷と扇風機で涼しい夏を

すごせるといいな~happy01

新しいSNOOPY仲間

昨日、さくらのおうちに、

また新しいSNOOPYグッズが届きましたhappy02   

旦那くんのお部屋に使うカーテンです。

Photo
















仲間が増えたせいか、

SNOOPYのハンガーも嬉しい顔してるような・・・

Photo_4
















カーテンを買ったら、おまけに同じ柄のクッションが

サプライズプレゼントで入っていました~heart04

Photo_2
















来月にもまたSNOOPYグッズがおうちに届く予定

なので、また、そのときにはブログにUPしますね。

さくら家のSNOOPY御殿、まだまだすごくなりそうです。

夢のおつげ

今日は、無性にカレーがたべたくなったので、

今日の晩ご飯は、

bud2色サラダbud

2

















大根とにんじんのサラダで、

上にかかってるのは、

ちりめんじゃことカシューナッツですcatface

今日のドレッシングは・・・

 日向夏玉ねぎドレッシング 250ml

  日向夏玉ねぎドレッシング 250ml
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する


東国原知事のイラストが入ってたので、

気になって買ってみました。

日向夏の甘みと酸味が絶妙で、

とっても美味しかったですhappy02

chickチキンカレーchick

Photo

















最近、カレーを作るときは、

毎回、中に入れる物をかえたりしてます。

今回の具は、チキンとタマネギとぶなしめじ。

そして隠し味に、マースチャツネ、ブラックチョコレート

コンソメ、ケチャップを入れました。

それと、炒める前に手羽元をショウガとニンニクで

漬け込みました。

かなり美味しかったですcatface

デザートは、ミスタードーナツで買ってきた

ゼリーです。

ゼリーを買ったら、このスプーンをもらいましたheart04

Photo_2

















実は、2日前に夢で、ミスドに気になる景品がでてきて

それをかいにいかなきゃ!と走る自分の夢をみたの。

で、行ってみたら、こんなかわいいスプーンがついた

ゼリーセットがあって、即買しました。

正夢って、ほんとうにあるんだな~と思うさくらなのでした。

コツは掴んだ!

今日は、旦那くんの晩ご飯がいらないということで、

バルサミコ酢を使って、試しにお料理をつくってみよう!

ということにしました。

鶏肉とエリンギを炒め、

バルサミコ酢を使ったソースと和えればできあがり♪

なんですが・・・

バルサミコ酢を入れるときに、瓶の口から

ドボッといっぱい入っちゃったshock

でも、食べてみたら、結構美味しい♪

お仕事から帰ってきた旦那くんも一口試食してもらったら、

もうちょっと酸味が少なかったら美味しいねと一言。

でも、感じはつかめたから、

今度は、上手に作れるように頑張りたいと思います。

新しい仲間が増えました

昨日、旦那君と一緒に買い物に出かけたときに、

輸入食品を取り扱ってるお店にいって、

この3つを買ってきましたhappy01

Photo   















左から、ブラックオリーブ、バジルソース、バルサミコ酢です。

旦那君は、ブラックオリーブが大好き。

バジルソースは、夫婦両方大好きheart04

バルサミコ酢は、こないだご飯を食べにいったときに、

使われていたのをみて、うちでも使えるといいな~

と思って購入しました。

早速、購入したブラックオリーブを使って

サラダを作ってみましたhappy01

Photo_3
















予想以上に美味しく出来ましたhappy02

次は、バルサミコ酢を使って、

何か一品作ってみようかしらcatface

今日の晩ご飯は他にも、

Photo_4
















チャンジャ(韓国風の鱈の塩辛です)

Photo_2
















手羽元と大根の煮たのを食べましたsmile 

まだ、中華料理に使うような調味料が少ないので、

また買いたいな~♪

冷蔵庫が調味料だらけになりそうだけどcoldsweats01

琴欧洲関、おめでとう♪

今日は、大関 琴欧州関の優勝パレードがあるというので、

旦那君と二人で、松戸市にいってきましたhappy01


パレードまで時間があるので、近くの五香駅で下車して、

琴欧洲関のいきつけのラーメンやさんへいくことに。

しか~し、二人とも方向音痴なので、迷ってしまいましたshock

でも、迷ったところで、おいしそうな和菓子やさんを発見!


『菓匠 松久』でバターどら焼きを買いましたheart

Photo_3   















前から気になってた和菓子屋さんのどら焼きだったので、

買っちゃいました~明日、食べるのが楽しみcatface


和菓子を購入した後、10分くらい歩いて、

やっとラーメン屋さんに到着happy02

Photo_5
















琴欧州セット、発見smile

琴欧州セットは、つけ麺ダブル盛り+餃子のセットで、

旦那君が注文しました。

さくらは、醤油味玉ラーメンを注文。

お相撲さんの名前が書いてあるセットだから、

相当な量のラーメンがでてくるのかと思いきや、

普通の山盛りのラーメンくらいの量だったので、

ちょっとビックリcoldsweats02

どちらのラーメンもとっても美味しくて、

二人とも大満足でしたhappy01


ラーメンを食べた後は、

今日の目的の場所、松戸駅へ!

Photo_6
















駅前には、こんなポスターがhappy01

琴欧洲関を一目見ようと、沢山の人が

駅前にいて、警備をしてる警察の人も大変そうでした。


そして、伊勢丹の前の広場で、

祝賀会が行われました。

Photo_2












琴欧洲関、超かっこいい~lovely

車に乗る前に手を振ってくれて、

めちゃめちゃ感動しました。

佐渡ケ嶽親方(元琴ノ若)も笑顔が素敵でした。


秋場所には、両国国技館で応援したいな~

と思うさくらなのでした。

ディズニーシーでデート♪

今日は、旦那様と二人で、ディズニーシーに行ってきましたhappy01

シーに入ったら、まずは、腹ごしらえheart04

さくらは、シェフオススメセットを注文。

とっても美味しかったですwink

デザートには、リングシューを食べました。

Photo
















25周年のチョコが上にのってて、

めっちゃかわいかったので、思わず写真を撮っちゃいましたheart04


お昼ご飯を食べた後は、トランジットスチーマーラインで

快適な船旅を楽しみました。


さくらは、絶叫系が大嫌い。

んでもって、旦那君は絶叫系が大好き。

船の後は、絶叫系に行きたいと旦那君が言い出して、

長い旦那君に説得(20分くらいかしら)されちゃって、

レイジングスピリッツに乗る事に。

このジェットコースター、360度も回転するんですよcrying

おそるおそる乗ってみましたが、

思ったほど、こわくなくて(でも、旦那君が笑っちゃうくらい

私は、めちゃめちゃ絶叫してましたsad

何とかクリアcoldsweats01


その後は、マジックランプシアターとか、インディージョーンズなど、

いくつか行ってきて、5時に1回ディズニーシーの外へ。


ディズニーシー以外にも、今回は目的があって、

ディズニーアンバサダーホテルで、

結婚式の集合写真ができあがったというので、

受け取りに行ってきましたhappy01

Photo_4
















自分のおうちの分は、白、

両方の親には、ピンクを選びました。

みんなに見せるのが楽しみだわ~happy02


写真が終わった後は、ホテル内のレストランへ。

二人でディナーを食べましたhappy01

期間限定のノンアルコールカクテルがあるというので、

早速注文。

Photo_2
















とっても美味しかったですcatface

そして、このカクテルを注文すると、

写真に載ってるディズニーアートフェスティバルの

グラスをプレゼントlovelyなんだって。

ということで、大事におうちにお持ち帰り致しましたgood

その後に、お誕生日の一日後ということで、

写真を撮って頂いて、プレゼントして貰いましたhappy02


このレストランのお料理は、ほんとにおいしくて

(前回は、結婚式の試食でこのレストランを利用しました)

写真を撮るのを忘れるくらいおいしくいただきましたcatface


そして、今、ダイニングヴォヤッジ2008

というキャンペーンがディズニーホテル内の

レストランで行われていて、

ドナルドとデイジーのピンバッチを頂きましたhappy02


ご飯も食べたし、シーへ戻って、

夜のショー(ブラヴィシーモ)を見てきました。

夜のショーは、最近見てなかったので、

めちゃめちゃ感動しました。


ショーも終わり、おみやげを買って帰ろうと思っていたら・・・

旦那君が一言、


「さあ、あとはタワーオブテラーだscissors


え~最後に絶叫系ですかcrying


レイジングスピリッツに乗るとき、

他の絶叫系は乗らないで良いからっていってたのに・・・


うそつきだ~~~pout


さんざん抵抗したさくらですが、最後には、

一人で乗るのがかわいそうだろうと思って、

一緒に乗ってあげましたよ。

あ~なんて優しい私(笑)


キャストの人が言うには、乗り場が1階と2階に

わかれているらしくて(前回は2階から乗りました。)

どうやら、1階の方が若干ですが、落ちる距離が

長いらしいですshock

あと、2階へ上がるまでに

いろんなものがおいてあるので、それを見ながら、

2階に上がるのも楽しいし、

2階から乗る方がお得と思うのはさくらだけかしら?

乗る前に2階が良いとキャストに言うと、

2階から乗れるらしいですよ♪


でも、今回は、旦那君の希望により1階から乗りましたweep

あまりの怖さに、キャーの声もでなかったし、

目もあんまりあけてられなかったな~。

高所恐怖症には地獄のアトラクションでした。


最後におみやげを買いましたhappy02

自分以外のおみやげでさんざん悩み、

自分へのおみやげはあっさり決まっちゃいました。

Photo_3
















アルバム2冊を買いました。

かわいいフレームがついてて、一目惚れしましたlovely


今日は、本当に充実した一日でした。

ほんと、旦那君には感謝感謝です。

(一部の説得を除く)

おいしい誕生日。

昨日は、さくらの33歳の誕生日でした。

お誕生日プレゼントには、りらっくまの貯金箱(今のは、

入れたお金を表示できるハイテクなのがあるんですよ)と

名前が刻印された口紅を頂きましたhappy02


そして、さくらが気になっていたお店へ

ディナーを食べにいきましたlovely

青山学院大学の向かいにある

トマト専門店「セレブ・デ・トマト」です。

テレビで紹介されていて、凄く美味しそうだったので、

旦那くんに、お願いして、連れて行って貰いました。


まずは、前菜から・・・

Photo
















めっちゃトマトが甘くておいしかったですhappy02

ソースもめっちゃおいしくて、感動しました。

Photo_2
















パンもドライトマトを練り込んだもので、

ドライトマトの酸味が絶品でした。

Photo_3
















パンの次は、ミネストローネ。

ここにも大きなトマトが入っていますcatface

Photo_4

















お口直しのソルベ。

甘いトマト味で、アイスみたいに柔らかくて

美味しかったです。

Photo_5

















メインのラム肉です。

ミニトマト達も美味しかったんですが、

お肉の後ろにあるトマトジャムheart04

甘くて超おいしかったです。

Photo_7

















デザートもトマトを使ってます。

トマトのブリュレ。

かかっているソースは、バルサミコ酢だそうです。

アイスとバルサミコとトマトを一緒に食べると、

絶妙なおいしさが口に広がって、

口に入れるたびに、顔がほころんでしまいましたlovely


こんな美味しい物が食べられて、

ほんとに幸せな1日でした。


20日は、旦那くんが有給をとってくれたので、

二人でどこかへ出かけたいと思います。

西通りプリン

今日は、旦那君が新橋でプリンを買ってきてくれましたhappy02

しかも、食べたかった「西通りプリン」です。

Photo













九州の有名なプリンやさんらしいんですが、

期間限定で関東の色々な場所で販売してるらしいです。

こないだ、うちの近所にもきたんだけど、

買い損ねて、たべたかった~っていってたところなんです。

左がカスタードプリン、右がチーズプリンです。

カスタードプリンは、キャラメルソースが濃厚でおいしいcatface

チーズプリンは、チーズケーキみたいになめらかで、

旦那君は食べながらうっとりしてました。


今日は、さくらのあこがれてるホテルに宿泊の予約をしました。

「帝国ホテル東京」ですlovely

9/30までスヌーピー ハートフルステイというプランがあって、

SNOOPY好きにはたまらないホテルらしいのです。

2ヶ月後にいくので、とっても楽しみhappy02

また、泊まりに行ったら報告しますねcherry

その次には、USJに行くぞ~heart04

明日が最後の32歳

今日のディナーは、コロッケと海藻サラダですhappy01

Photo

Photo_2

















美味しいジャガイモを沢山頂いたので作ったんだけど、

ホクホクしてとっても美味しかった~happy02

いつもは、牛挽肉を使うんだけど、

今回は、豚挽肉を使いました。

豚挽肉バージョンも美味しかったですcatface


さて、あさってはさくらの誕生日birthday

ブログ内のりらっくまにお誕生日おめでとうなんて言われて、

こっちょり喜んじゃったりなんかしてgawk


去年の今頃は、まだお互いの親に結婚のご挨拶も

してなかったので、ほんとに結婚できるんかなぁなんて

思ってたのよね~。

それが、今は結婚して半年が過ぎて、

ラブラブheart04な夫婦になってるなんて・・・なんか不思議。

来年の今頃は、どんな私になってるのかな?

歳をとっていくのも楽しいかも・・・なんて思うさくらなのでした。

すくすく育って欲しいな♪

昨日、頂いてきたマダケと牛肉を煮ましたhappy01

ぴりっとさせたかったので、薄切りの唐辛子を入れて、

彩りにと万能ネギをちらしてみました。

Photo
















旦那君も美味しいと大満足してくれましたhappy02


最近、旦那君はガーデニングに目覚めたらしくて、

鉢にいろいろなものを植え始めました。

ハバネロとプチトマトとワイルドストロベリーとひまわりです。

ハバネロなんて、食べれるのかしら・・?なんて思うんだけど、

旦那君が収穫したら、

自分でハバネロソースを作ると言ってるので、

お任せしてます。

また、芽がたくさんでてきたら、ブログにもいろいろ

書き込む予定なので、お楽しみにwink

初夏の味覚、まだけ。

土日は、旦那様の実家へ遊びに行ってきました。

運転で疲れたせいか、晩ご飯を食べた後、

爆睡しちゃった旦那様。


Photo_2
















コリラックマを抱きしめて寝てる姿がとってもかわいいので、

こっそり写真を撮ってしまいましたheart04


今日、帰るときにマダケを頂いて帰ってきました。

お庭に何本か生えていたので、収穫したそうです。

Madake

















マダケは、一般的にたくさん出回っているタケノコとちがって、

皮は薄い黒班におおわれ、時期は5~7月に取れるそうです。

昨日は、煮物で頂きましたhappy01

ほろ苦くて、とってもおいしかったですcatface

繊維も豊富なので、お通じにも良いしね~flair

おみそ汁に少し入れると美味しいらしいので、

明日は、マダケとワカメのおみそ汁にしようかな~happy02

なんて思うさくらなのでした。

推理ゲームにはまってます。

今日は、旦那君がおみやげを買ってきてくれましたhappy01

マンゴーのムース(ミッキー)と

080612_225101

















いちごのムース(ミニー)です。

080612_225218

















さくらはイチゴのムースを食べました。

ムースの中にイチゴのコンポートが入っていて、

めちゃおいしかったですheart04


さて、今日は雨がいっぱい降っていたので、

おうちでDSで推理ゲームをプレイしてました。

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 Video Games DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

販売元:テクモ
発売日:2007/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結構、簡単にクリアしちゃいました。

ちょこっと難しいのは、おまけのミニ推理ゲームくらいかな。

でも、なかなか楽しかったので、

続編もでたら、買っちゃおうかしら~♪

その前に、西村京太郎の本を買ってみようかななんて

思っているさくらなのでした。

お徳用

さくら家は、しょうがとニンニクの消費がとっても早いのですが、

普通のチューブのショウガやニンニクではすぐなくなっちゃうので、

お徳用買っちゃいましたhappy02

Photo

















これくらいだったら、普通のより長く使えるかな?


ニンニクは、ショウガ以上に消費量が激しいので、

カルディーで、巨大なのを購入catface業務用です。

Photo_2

















賞味期限内に使えるか心配ですが、

旦那君曰く「余裕でなくなるでしょsmile」だって。

日曜日はリラックス

昨日、旦那君は接待で野球しにいってたので、

今日は二人でのんびりと、近くにあるビビットスクエア

(ショッピングセンター)にいってきました。

ここ、結構穴場なところで(となりのららぽーとより、

空いてるし)、二人とも一番お気に入りの場所なんですcatface


まずは本屋さんへ。

気になる本を発見flair

それがこちらdown

おさけのおいしいおつまみ300

―晩酌のおともに、ごはんのおかずに。

つい手がのびる、お酒もすすむ! (別冊すてきな奥さん)

著者:コマツザキ アケミ

おさけのおいしいおつまみ300―晩酌のおともに、ごはんのおかずに。つい手がのびる、お酒もすすむ! (別冊すてきな奥さん)

表紙もかわいい感じだし、中身をみても、

手軽に出来る一品のおつまみから、夕食にでも使える料理まで、

300種類のお料理レシピが載ってるんですnotes

それなのに、お値段は980円(税込)と、

お手軽価格ではありませんか!


でも、買おうかどうしようか迷ってたら、

旦那君が買ってくれましたhappy02

どうやら、つくって欲しい料理があったみたいです。

近いうちに、この本でなにか1品つくってみようかしらconfident


本屋さんでお買い物のあとは、

二人ともお気に入りの小川珈琲へ。

美味しい珈琲を飲んで、いやされる二人なのでしたgawk

積み立て貯金でもして、カップ&ソーサーをぺアで買おうかなぁ。。

いつ行っても素敵なカップにうっとりしちゃうしlovely


そうそう、うっとりといえば、

今日は、うっとりしちゃうパックをしちゃいました。

MISSHAという韓国の化粧品メーカーの

ビタースクラブというパックです。

このパック、見た目も香りもチョコレートそっくり!

気づかない人がいたらなめちゃうだろうなと思うくらい

おいしそうな香りなんです。


たまたま、期間限定で、そのお店が千葉に来ていて、

興味津々のさくらは、さっそくチェックしにいったんですが、

においを嗅いだ途端に、即買いしました。

なかなか良い感じで、愛用しそうですheart04

チョコレート大好きな人には、オススメですよ。


日曜は、のんびり出来たので、

明日からまた頑張るぞrock

東京ドームへいってきました!

今日、東京ドームへ、巨人VSロッテ戦を見に行ってきましたhappy01

東京ドームへいくのは、初めてのさくら。

行き方もわからないので、

旦那くんにどの駅で降りるのか聞いてみると、

案外行くのがラクチンなところじゃないの~train

片道で1時間ほどでつくので、結構近い事が発覚しましたflair

これなら、いつでも気軽にいけるわ♪


まず、東京ドームへついたら、ラクーアへ!

ラクーアは、東京ドームのおとなりにあるショッピングモールです。

1階のサーティーワンでは、今やってるキャンペーンのせいで、

女子高生の大行列がcoldsweats02

他にもムーミンのパン屋さんもあったりなんかして、

試合がない日にゆっくり遊びにいきたいな~なんて思いました。

さくらの好きな『一蘭』(ラーメン屋さん)もあったしcatface


ドームに入る前に、ドームに来た記念のタオルをゲットしましたconfident

Kittygiants

















ジャイアンツキティーちゃんです。

あまりのかわいさに買ってしまいました。


試合は、(ロッテの応援で行ったので)

さよなら負けしちゃいましたが、ジャイアンツの

選手の最後のホームランに妙に感心しちゃって、

あんまり悔しい気持ちは無かったのよねぇ。

後で聞いたところによると、ルーキーで

初の大舞台でホームランを打ったとか。

凄い選手がでてきたな~catface


また、機会があれば、是非東京ドームいきたいと思います。

初 東京ドーム

Photo













昨日の晩ご飯は、

アジの南蛮漬けとソラマメの唐揚げでしたhappy01

写真は、アジの南蛮漬けですcatface

旦那君もおいしいと大満足してくれました。

お魚を漬け込む前に、

タレの中にスライスしたタマネギとピーマンを

入れたのが良かったのかもhappy02


今日は、夜から、東京ドームで行われる

巨人VSロッテ戦に行ってきますhappy02

東京ドームに行くのは初めてなんです!

ドームの近くにショッピングセンターもあるらしいし、

東京ドームの中にもオリジナルお弁当もあるみたいで、

とっても楽しみhappy02

行ってきたら、また報告したいと思いますので、

お楽しみに~happy02

漬けちゃいました♪

今日は、お昼ご飯に イワシのガーリックパスタを

作りましたhappy01めっちゃおいしかった~happy02

昨日、甘夏でサワードリンクを作ろうと思って、

漬け込んでみましたcatface

Photo_2
















割合は、

甘夏:氷砂糖:酢(今回はリンゴ酢を使用)=1:1:2

にしてみました。

1週間後にできあがる予定なので、楽しみ~happy02

paradise kiss

最近、この漫画にはまってますheart

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

著者:矢沢 あい

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

1~5巻まで大人買いしちゃいましたhappy02

矢沢あいなんて久し振りに読んだんだけど、

なかなか面白かったです。

この漫画は、服飾専門学校を舞台にした漫画で、

普通の女子高校生だった主人公が、

徐々に変身していく様子がとても面白かったですheart04

これは「ご近所物語」の続編だそうなので、

今度は、「ご近所物語」を買い集めようかしら~catface

告白しました

孔雀さんから回ってきた
【地 雷 バ ト ン】です(゚▽゚*)ニパッ♪

----------------------------------------
※これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
Titleは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります 地雷バトンです

----------ここからSTART----------
▼好きになったら自分から告白する派?
→昔は告白する派だったけど、20代以降は逆。

▼好きじゃない相手と付き合える?
→友人としてなら可能

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→両方heart04

▼何フェチ?
→ 手・・・だね。旦那の手が綺麗でうっとりしちゃうしlovely

▼どんな服装が好み?
→かわいい服

▼どんな髪型が好き?
→今はロングだから、ロング♪

▼好きな人はいますか?
→旦那様happy02


▼告白はなんて言われたい?
→ストレートに「好きだ」

▼バレンタイン&ホワイトデー貰ったことある?
→あります。旦那様にだけですけどねcoldsweats01

▼どんな性格の人が好き?
→面白い人sun

▼好きな人には毎日連絡したい?
→したいですね~

▼浮気は許せる?
→ばれなかったらいいです。

▼元恋人からのプレゼントを残して置くのは許せる?
→良い物ならいいんじゃないでしょうか?

▼貰って嬉しいプレゼントは?
→現金と美味しい物good

足跡、踏んだ方、よろしくね~happy01

またまたゲット!

日曜日は、旦那くんと八千代緑が丘のイオンへお買い物♪

ここには、旦那君お気に入りのお店がたくさんあるんですよhappy01

お買い物の前に、ゲームセンターがあったので、

二人で頑張ってUFOキャッチャーを頑張りましたnote

Photo












大物をゲットしましたhappy02

コリラックマちゃんは、体長50センチくらいあるかな?

大物をゲットした後は、雑貨屋さんへ。

旦那君は、SNOOPYの赤ちゃん用食器セットに一目惚れlovely

将来、子供が産まれたら、買おうねっていってましたが、

それまでに売り切れない事を祈りますcoldsweats01

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »