異国迷路のクロワーゼ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

食パン、焼けましたヽ(´▽`)/

今日は、食パンを焼いてみました。

昨日は、まったく膨らまず、大失敗でしたが・・・・

今回は・・・・・

Jpg_3

焼きたてパンの良い香り(*´Д`*)

今回は成功したかな?

本の写真みたいに、ふくらまなかったけど、

まあ、少しふくらんでくれましたhappy01

まだまだ、修行が必要だわね。

焼きたてを試食したら・・・う、うまい(*゚∀゚)=3

やっぱりお家で、パンつくると、おいしいわねー☆

明日の朝食、旦那くんの反応が楽しみだわhappy01

リサとガスパール&ペネロペ展

昨日、松屋銀座で開催されている

リサとガスパール&ペネロペ展にいってきました(゚▽゚*)

Risagasu1

土曜日ということもあって、すごい人∑(゚∇゚|||)

少しずつ進みながら、ゆっくり原画や、展示物をみました。

ほんと、どれもかわいいheart04

展示物を見た後、お腹が空いてきたので、

リサ&ガスパールカフェへ。

Risagasu2_2

ビーフシチューライスを注文。

リサちゃんの顔のライスが可愛すぎて、

食べるの、ちょっとためらっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

展覧会限定のブックレットも購入。

Risagasu3

そしたら、4月にあるミッフィーの展覧会の入場券を

もらっちゃいました(≧∇≦)ノheart04

Photo

旦那くんもが、ミッフィーちゃんが大好きheart なので、

とっても楽しみです(*゚▽゚)ノ

今年初 野球観戦

今日は、ロッテVS楽天戦をみにいってきましたbaseball

日曜日のオープン戦なので、

すごい観客Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、楽天の先発は

マー君こと田中将大投手。

試合は、投手戦で、

9回の表、ロッテの里崎選手がホームランヽ(´▽`)/

サヨナラ勝ちで終わりましたhappy01

帰りに、ロッテのキャラクターのズー君に

サインしてもらいましたheart

100314_221931

モデル:スヌーピーさん

他にも、ロッテには、3人キャラクターがいるので、

全員のサインを貰えるように頑張りますhappy01

初 上野動物園

土曜日に、旦那くんと二人で

Photo

上野動物園にいってきましたpenguin

上野動物園に、パンダがいなくなったから、

そんなに人いないだろうなと思ってたら・・・

すんごいたくさんの人Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかも、良い天気すぎて、

暑い(;´▽`A``

そして、予想以上に上野動物園は・・・

広かった( ̄○ ̄;)!

ひととおり、見た後、足がパンパンにshock

でも、たくさんの動物がみれてよかったです。

Photo_2

近づいたらポーズとってくれたので、

ツルさんをとってみましたhappy01

動物たちを、たっぷり見た後は、

おみやげヽ(^◇^*)/ ワーイ

100313_171755

ハシビロコウのぬいぐるみを買って貰いました。

旦那くんは、あんこたっぷりパンダ焼きをゲットheart

Photo_3

中身は・・・

Photo_4

パンダ・・・っていうより、タヌキにみえるのは、

さくらだけでしょうか?(笑)

初の上野動物園でしたが、

とってもたのしい一日でした。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »