異国迷路のクロワーゼ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

おいしい週末

土曜日は、旦那くんと梨狩りにいってきましたヽ(´▽`)/

千葉には、梨の産地が結構あるみたいで、

旦那くんオススメの産地へ車でいくことにrvcar

カーナビで、設定してみたら・・・・

予想に反して、変な道ばかり(ノ_-。)

ほんとに、目的地にちゃんと着くかしら・・・と、

ハラハラしながら、運転すること1時間弱。

無事目的地に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ

100828_132434

おいしそうな梨が沢山ある~(。・ρ・)ジュル

旦那くんと二人で、梨をたくさん頂きましたheart

途中で、セミが暴走してきて、ぎゃーって

叫んじゃうトラブルもありましたが、とっても楽しかったです。

日曜日は、新三郷のららぽーとへ!

さくらの大好きな unlimited toneのフリーライブを

見に行ってきましたnote

2回公演でしたが、あまりの素敵過ぎる声に

うっとりするさくら(ノ´∀`*)

来週の渋谷でのライブも楽しみです。

帰りに、三國屋善五郎(さくらのお気に入りのお茶やさんです)

ぶどう麦茶&栗のほうじ茶と、

100830_230548

軽井沢ファーマーズギフトで、

ブルーベリーのお酢と、

100830_142906

サラダにんにくバジル風味の瓶詰めをゲット!

100830_214252

早速、この瓶詰めを作ってサラダをつくってみたところ、

旦那くんがうまい!と喜んで食べてくれました。

明日のお昼、これで、パスタ作って、

今日焼いたパンとで、ランチでもしてみようかな。

☆久し振りのケンタッキー☆

久し振りのブログです。

いろいろ写真はとってあったんだけど、

この暑さのせいか、ブログをかく手が・・・とまりすぎw

今日から、またマメに書きたいとおもいます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、旦那君がお土産に

ケンタッキーをかってきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ケンタッキー食べるの、1年ぶりくらいかしら・・・。

旦那くん、とってもかわいい

リサとガスパールのセットをかってきてくれたようで・・・

Photo

右の可愛い箱に、チキンとポテトが入ってました!

超可愛い(ノ´∀`*)

左は、セットについてるおまけで、ノートと色鉛筆です。

もったいなくてつかえません(笑)

ちなみに、箱の裏はこんなかんじ・・・・

Photo_2

箱に、チキンの油さえついてなかったら・・・

永久保存するのにな(。>0<。)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »