異国迷路のクロワーゼ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

鷹の祭典 2012年

今日、東京ドームで行われた

ソフトバンクホークスVS西武ライオンズ

の試合を見に行ってきましたヽ(^◇^*)/

水道橋駅から東京ドームまで歩いていると

ユニフォーム着たお父さん犬が!

120702_181201
お父さん犬かわいい(ノ´∀`*)

鷹の祭典は、2008年から始まったホークスのイベントで

期間中に選手が限定ユニフォーム

(毎年色が違います)を着用して

試合に出場します(o^∇^o)ノ

今回は、「鷹の祭典 2012」の初日&

東京ドームでの初開催

(しかも、東京ドームは今日だけ!)ということで、

すごい人でした(;´Д`)

入場者全員に限定ユニフォーム(レプリカ)と

フラッグとペンライトをプレゼントhappy02

ソフトバンク、太っ腹lovely

120702_232854
今年のユニフォームの色は

VVグリーンでしたhappy01

(去年は水色だったかな。)

始球式には、トリンドル玲奈ちゃん&

ダンテさん(バッターボックス)が登場したそうです。

残念ながら、電車がトラブルで止まり・・・

始球式に間に合いませんでした(ノ_-;)ハア…

試合の方は、松田選手のヒットで1点が入り

松中選手の2ランホームランで一気に盛り上がり

高谷選手のヒットで追加点が入り、勝利を確信(*´∇`*)

9回の表(西武)にオーティスが出てきたのは

ちょっとビックリしたけど・・・・

4-1で見事ソフトバンク勝ちましたヽ(^◇^*)/

試合の後には、サプライズゲストとして

藤井フミヤさんが登場。

「勝利の空へ」を歌ってくれました。

こんなにゴージャスな野球イベント、

はじめてかも(;´Д`)

プレゼントに豪華なゲスト・・・。

オーナーもいたっぽいし。

また、来年も東京ドームでやってほしいなheart

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »