異国迷路のクロワーゼ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

遠くへドライブ

2/3に八街から成東方面にドライブしてきました。

まず最初は、成東のいちご園へhappy01

2013020322300000

美味しいイチゴを買ってきましたheart04

いつも買いに行くいちご園はとっても甘くて美味し~heart

その後は、東金にある「ゆばせい」でランチhappy01

天ぷらのセットを注文したら、

湯葉の天ぷらが沢山入っていて

ボリュームたっぷり&とっても美味しかったです。

その後、千葉厄よけ不動尊へ。

かなり大きなところで、

いろんなお守りが沢山売られてました。

縁結びにも力を入れてるのか

恋の願掛け参りのMAPまで置いてありましたよheart

不動尊内にはオシャレなカフェもあり、

そこでマッタリお茶しました(*´∇`*)

今回のドライブで気になる洋食屋さん?をみつけたので

今度八街に帰った時に行ってみようかな。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »