異国迷路のクロワーゼ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

スペアリブに夢中

船橋の朝市の帰りに

韓国食材のお店を発見!!

キムチ売ってるかな~と思って入ってみたら

キムチらしきものはなし。

業務用の食材がおいているだけで

プロ用のお店の雰囲気。

ドキドキしながら店内をゆっくり見てると

豚スペアリブ 1キロ 1090円の文字が!

スペアリブに最近はまってるので

これは買うしかない!と1キロ購入。

300g分くらいを解凍して、

焼き肉のタレにつけ込み焼いてみたら

2013082421110000
超おいしそう(。・ρ・)ジュル

食べてみると・・・う、うまい!!!!

お肉も柔らかくてジューシー。

このお肉、買って良かった(ノ´∀`*)

今度も、朝市の帰りに買おうっと(ノ´∀`*)

ふなばし朝市

今日は、船橋大神宮内ふなばし朝市が

開催されていたので行ってきました(*´∇`*)

朝市にいってみると行列が!

スズキのからあげが人気らしく、並んでゲット。

売り切れるちょっと前に買えてよかった♪

ふわふわして、おいしかった(ノ´∀`*)

お腹もちょっと満たされたので

お買い物♪お買い物♪

2013082412010000
船橋のなし(ふなっしーの袋入りheart)&船橋の梨ジャム

おまけにもらった船橋産の人参パンの缶詰。

2013082412020000
船橋ののりに、焼きアサリ

そして、ホンビノス貝の佃煮(*´∇`*)

お買い物を楽しんでいると・・・

船橋市公認キャラクター 船えもんが!

2013082410170000
ポーズとってもらいましたhappy01

ふなっしーほど有名じゃないけど、

朝市の中では超人気者でしたheart04

予想以上に朝市、楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

今度は船橋漁港の朝市にいきたいなcatface

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »