異国迷路のクロワーゼ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ダヴ ボディウォッシュ リッチケア

buzzlife さんの

ダヴ ボディウォッシュ リッチケアの

プロジェクトに参加することになりました。


さっそく送られてきたダヴ ボディウォッシュ リッチケア

シアバター&バニラの香りを使ってみることにヽ(´▽`)/

2013093022090000

バニラの香りがすごいheart

といっても、外国のボディーソープほどは

きつい香りはなくていい感じ。


旦那くんにも使ってもらうと

「バニラの香りがいいね」と満足そう。

秋冬時期におすすめのボディーソープです。

もこもこ泡立つところもお気に入り♪


何回かこのボディーソープを使った後、

もう一種類のココナッツミルク&ジャスミンの香り

の試供品をお試ししてみました

個人的にはこっちの香りの方がすきかもheart

バニラの方がなくなったら、こっち買ってみようかな。

生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展

新宿での松野有里巳さんのサイン会の後に、

東京タワーで行われている

生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展

に行ってきましたヽ(´▽`)/

2013091516380000

入り口に入ると、ドラちゃんがいっぱいlovely

0

このほかにもいろんなキャラクターの原画が展示されていたり

映像の部屋もあったりで、大満足catface

帰りに、お土産でスイートポテトを購入。

Photo

イモと言えば、このキャラクターでしょう。

21エモンにでてくる芋掘りロボットのゴンスケさんですhappy02

ゴンスケ大好きなので、

このスイートポテト見つけたとき、

うれしくなって買いましたlovely

帰る頃、お外は真っ暗。

東京タワーがきれいな青色になっていました。

2013091519310000

もしかしてどらえもん色?

後で調べてみたら、グリーンライトでした。

サイン会に行ってきました(*^_^*)

9/15 新宿紀伊國屋本店で行われる

松野有里巳さんのサイン会に行ってきましたhappy01

2013091523590000

松野有里巳さんは、

私が中学生の時から好きだったribbonのメンバーで

現在、ダンスのインストラクターとしても

ご活躍されてる方ですhappy01

ファン25年目にして初めてサイン会でお会いできましたheart

緊張したけど、会えてうれしかったlovely

お休みの時に、DVD見ながら体動かしてみようかな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰る前に、かわいいキティーちゃんグッズを

見つけたのでゲットしてきましたlovely

2013091523560000

右上 アパガード ラズベリーミントフレーバー

左上 MISSHA ルースパウダー

    (愛用してるBBクリームに合うとのこと)

下  こうのとりキティーのタオル

    最近、汗をかきやすくなったせいか(代謝UPした?)

    タオルハンカチが手放せなくなりましたcoldsweats01

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »