異国迷路のクロワーゼ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

福袋 2014 その2

1月2日は、朝から旦那君と百貨店の福袋目当てに

開店1時間前から並びました(*^。^*)

店員さんにもらった福袋のチラシをみながら
旦那くんと作戦を練っていると
前に並んでいたおばちゃんから
「何をお目当てにしてるの?」
と声をかけられて
3人で開店までいろんなお店の福袋について
お話しましたhappy01楽しかった♪

そして、開店!
お目当ての売り場まで脇目も振らずにGO!
旦那君がほしがってたみはしのあんみつの福袋
ゲット出来ましたhappy02

次は自分の欲しい物も捜さなきゃと捜していたら
富沢商店の福袋を発見(*^。^*)

ドライフルーツセット、パン手作りセット、和乾物セットの
3種類が売っていて、どれにしようか迷う~happy02

迷った上、和乾物セットを購入しました(^o^)

2014010212410000

おいしそうな物がいっぱい\(^O^)/
使うのが楽しみです。
富沢商店のエコバッグもかわいい(*^。^*)

来年、パン手作りセットが売られてたら買って
パン作りにチャレンジしてみようかなcatface

福袋 2014 その1

あけましておめでとうございます。

今年もさくらすいっちのわくわくブログを
よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

さて、ここ2,3年、1日と2日に福袋を買いに行くのが
私たち夫婦の楽しみなんですが・・・。

1月1日朝 旦那君が一人で
スーパーへ福袋ゲットしにお出かけ。

いろいろ買ったらしく、その中の一袋を
プレゼントしてくれました(*^。^*)

2014010122360000

ローカロリーのレトルト食品14個セットですhappy01

私の体のことを気遣ってくれて
買ってきてくれた旦那様に感謝、感謝weep

そして、夜にショッピングセンターへ
福袋ゲットにお出かけ(◎´∀`)ノ

旦那君はお洋服の福袋をゲットして大満足。

私も何かほしいな~と思っていたら、
おいしそうな食品の福袋発見(* ̄ー ̄*)
早速1800円で購入。

中身はこんな感じですheart

2014010122590000

予想以上にたくさん入っていて
ハズレだな~と思う物は無し(*^。^*)
買って良かったヽ(´▽`)/
初めて使う物もあるので、使うのが楽しみ♪

明日もまた福袋ゲットしに
夫婦で頑張ってお出かけします\(^O^)/

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »