異国迷路のクロワーゼ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

バレンタインデー 2014

今日はバレンタインデー。

仕事の帰りに旦那君用に
チョコレートでも買いに行こうかと思ったけど、
snowすごい( ̄Д ̄;;
今年は、チョコレートいらないかな~♪
なんて思ってたら・・・
旦那君がフォンダンショコラを
買ってきてくれました\(^O^)/

2014021422270000

早速レンジで30秒チンnote

2014021422440000

この瞬間が好きheart

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。

来年は手作りチョコでもつくろうかしら。

2013年 新京成電鉄 「ラーメン得々スタンプラリー」

去年、開催された

2013年 新京成電鉄 「ラーメン得々スタンプラリー」
新京成沿線のラーメン屋さんを3店舗回って応募すると、
抽選で500名にオリジナルラーメンどんぶりプレゼント!
というイベントに参加したら
ラーメンどんぶり当選しました\(^O^)/

2014012211090000

当たるとは思ってなかったので、超うれしいheart

1月に和歌山に帰省してきました

1月はいろんなところに出掛けて

バタバタしていてブログの更新サボってたら
旦那君に「ブログまだ~angry」とおしかりを受けたので
久しぶりに更新します(◎´∀`)ノ

1月10日から13日までは和歌山に帰省(*^。^*)
おいしいものたくさん食べて
お友達ともお話できて楽しかったです。

11日はえべっさんの残り福なので
お参りに行った後に、のし飴をゲットheart

2014020123430000_2

おいしくて、あっという間になくなっちゃったhappy02


和歌山のスーパーにも寄って

かますご(イカナゴの成長したやつです。

三杯酢につけて食べると美味いheart04)と

フカ(サメ)の洗いをかいました(* ̄ー ̄*)

2014011202120000

関東には売ってないので、

和歌山に帰省したときに見つけたら

必ず買って食べます(*^。^*)

旦那君も「これは本当においしいよねえ」って

幸せそうな顔してお酒飲みながら食べてましたhappy01


お土産もたくさん買いました。


弥助さんの早すし(夫婦そろって大好物(*´∀`))

駿河屋の和菓子、茶がゆ、点々、そして

湯浅醤油のセット(^▽^*)

2014011621110000

和歌山国体のキャラクター きいちゃん

の絵がかわいいお醤油&ポン酢セット

あまりのかわいさにゲット(^▽^*)


和歌山を堪能した4日間でした(゚▽゚*)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »