異国迷路のクロワーゼ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

エスプリーク 新ファンデーション

モニコレさんで、エスプリークの新ファンデーションの
サンプル2回分 当選しました(*^。^*)

2014032722430000

いつもは液体のファンデーションばっかりだったので
パウダーファンデひさしぶり(*´∀`)
つけてみた感じはサラサラしてていいかんじ。
化粧崩れも少ない感じはするけど、
毛穴は、鼻あたりはちょっとカバーするのは
多めに付けた方がいいかも。
(って、私の鼻の毛穴が凄すぎるだけ!?)
サラサラする感じが少し気に入ったので、
夏に使ってみようかなheart
エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中

2014年 春の味覚 

今日の晩ご飯は、タケノコご飯と天ぷら

・・・と昨日の残り物です(*´∀`)

2014032621370000

(写真左)左から島らっきょう、紅ショウガ、
      レンコン、ふきのとうのてんぷら
(写真右)タケノコご飯

ふきのとうの天ぷら、久しぶりに食べたけど
ほろ苦くて超おいしい(*´∀`)
天つゆにつけたらおいしさ倍増で
ぱくぱく食べちゃいました。

日曜日に旦那君とお母さんが掘ったタケノコを使った
タケノコご飯もおいしい(*^。^*)
シンプルに具はタケノコと油揚げにして作りました。

春を感じられた晩ご飯でしたhappy01

野球ボール 2個目ゲット!

今日は、QVCマリンフィールドへ

旦那君とロッテ対阪神戦を見に行きました(*^。^*)

久しぶりの野球観戦。
楽しみだ~六甲おろし聞こえたら歌っちゃいそうhappy01

試合は、接戦が続きハラハラcoldsweats02

8回の表、阪神の新井貴浩選手の攻撃の時
ファールボールが!!!こっちにきた!!!

思わず手をボールの方に伸ばしたら


ぱちーーーーーーーん


手にボールが当たった!

でも、手が痛すぎてボールをキャッチ出来ず
あ~あ(;゜ロ゜)ゲットできなかったかと思ったら、
旦那君の背中と椅子の間に
私の手から跳ね返ったボールが落ちてきて
見事ゲット\(^O^)/

2764811_2057682069_86large

人生で2個目のプロ野球のボールゲットですbaseball

今年はいいことありそうだ(*´∀`)


baseball注意baseball

素手でファールボールをキャッチしようとすると・・・
打ち所が悪いと指とか骨折しちゃったりするそうなので
真似しないようにcoldsweats01

カール大好きお父さんトート 当選(*^。^*)

先月末、旦那君がインフルエンザに感染し(香港A型)
1日には私も同じ型のインフルエンザに感染&発熱(;゜ロ゜)
酷い鼻水と鼻づまりもなかなか治んなくて、ホント大変でした。

ようやく熱もおさまり、明日から仕事復帰です( ^^)/

インフルエンザで大変な頃、宅配便の人がきましたhappy01

何か当たったのかなと箱見るとsoftbankって書いてある。
なんか応募したっけ?そう思いながら開けてみると

2764811_2052835296_46large

おとうさんトートバッグにたくさんのカール\(^O^)/


どうやら、つなカール貰った時に

一緒にもらった紙にQRコードがのってて

それで応募したってことをようやく思い出しました。


トートバッグかわいい!けど、もったいなくて

使えないな、こりゃcoldsweats01

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »