異国迷路のクロワーゼ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

竹仲絵里 新宿タワーレコード インストアライブ

昨日、新宿タワーレコードで

竹仲絵里ちゃんのニューアルバム「contrast」
発売イベントがあったので行ってきましたhappy01

2014072122160000

超かわいいし、歌声も癒やされる(*´∀`)

リハのときからうっとりして聞いてました。


ライブ本番もとっても良かった(*^_^*)

お腹の子も楽しかったのかポコポコ動くcoldsweats01

30分立って聞いてられるかな~って最初は不安だったけど

あっという間に終わっちゃった感じ。

楽しかった~\(^O^)/

家に帰ってきてから、買ったアルバムを聞いてたら

ライブの時にお腹の反応が良かったheart-go-round

って曲になると、お腹がポコポコ動く!!

気に入った曲覚えてるのかな?


11月の品川のワンマンライブ、行きたかったけど残念ながら

その日・・・出産予定日なんだよね(;゜ロ゜)

今日買ったアルバム聞きながら陣痛に耐えてるかもしれないな~なんて。

鰯の梅煮

大きくて美味しそうな鰯がお魚屋さんで売ってたので

梅干しをいれて梅煮を作ってみました(*´∀`)
夏ばて防止に梅干し良さそうだし♪

2014071420030000

梅干し1個そのままでは食べれないけど、
煮てるなら酸味も薄まって食べれるかな~と思って
一口くちにしてみたけど・・・

やっぱりすっぱ~いbearing

お魚は美味しかったんだけどなぁ(*´∀`)

梅干し大好きな旦那君は、
梅の香りがしてお魚おいしい♪と
お魚と梅干し、両方ともおいしいと喜んで食べてくれました。

39歳のお祝い(*´∀`)

6月に39歳になりました(*´∀`)

今日、旦那君が「遅くなったけど、
お誕生日プレゼントを買いに行こう!」
と言ってくれたのでお出かけしてきました(^▽^*)
2014070621230000
涼しげなサンダル(シルバーのサンダルって久しぶりかも)と、
かわいい和傘を買って貰いましたheart

この傘、水に濡れると絵が浮き出る傘で
猫の絵柄がでてきてかわいいの(*´∀`)

明日の天気予報、雨だから
早速持って行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りに、銀座コージーコーナーで
ロッテの小梅ちゃんとコラボしたゼリーをゲット。

2014070621280000

小梅ちゃんの味が見事に再現できてて
夏にぴったりのお味でしたheart04
おいしかった~confident

お腹がぽこぽこ

妊娠20週目に入りました。

今まであんまり出てなかったおなかも
横から見ると目立ってきたみたい。
上向きで寝てると、たまにポコポコとお腹から音が感じられて
お腹で赤ちゃん元気だな~ってうれしくなったり。

お腹もうちょっと大きくなってきたら、
そろそろ上向きで寝るのもつらくなってくるかなcoldsweats01

今月は、市が開催してる母親学級、
パパママ学級に参加予定(*´∀`)

次の妊婦検診では性別が分かるかも!?

まだまだ予定日のある11月まで時間があるけど、
少しずつ妊婦生活楽しみたいです。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »