異国迷路のクロワーゼ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

STAND BY ME ドラえもん

ドラえもん好きの旦那君に誘われて

STAND BY ME ドラえもん 3Dを
見に行ってきました\(^O^)/

10616044_313032372211894_5073615533

映画館の入り口に行くと、
ポケモンの映画の宣伝に来た
ピカチュウに遭遇!かわいい(*´∀`)

2014082413090000

ごめんよ~今日はドラえもんの日なんだと思いながら
映画館の中へ。

3D映画なので、メガネ貸してもらえるもんだとおもってたら
しばらく来ないうちにメガネは買うことになってた((((;゜Д゜)))))))
しかも、このメガネ別の系列の映画館だと使えない場合も
あるらしい・・・・・全国統一してほしかったな。

映画の内容は、
ドラえもんの有名な名場面ばかりをうまくつなげた感じ。
知ってる話ばっかりだからつまらないだろう思ってたら・・・・

泣いてしまったよweep
感動してしまった。

映画終わった後に
旦那君にハンカチ握りしめてたねっていわれて
恥ずかしかったbearing

映画の後、イオンを歩いてたら
妖怪ウオッチのイベントが行われていて
ジバニャンが来てた(*´∀`)

2014082414050000

ジバニャン、超かわいい~(*´∀`)
子供はもちろん、
大人も魅了してるジバニャンさんでした。

どこでもいっしょ

もうそろそろ妊娠8ヶ月目に入り
臨月になったら、お出かけも出来ないだろうし・・・
今のうちにお出かけしちゃおう!と言うことで、

秋葉原に遊びに行ってきました(*^_^*)

目的の場所にも行けて、駅の近くをぶらぶら
歩いていたら・・・
東京アニメセンターで行われる
「どこでもいっしょ」15周年記念展のポスターが!
こりゃ行かなきゃ!!ということで行ってきましたhappy01

2014082316410000

2014082316460000

トロにジュン、ピエールもいるよ(*´∀`)かわいいheart
写真撮影会もあるというので、参加(*^_^*)

20140823180400001

サービス精神旺盛な井上トロちゃん
好きなポーズをお願いできるというので
お腹をさすってもらって
安産祈願して貰いました\(^O^)/

梨の季節 2014

今年も梨の季節がやってきました。

ふなっしーのおかげで船橋市の
梨の売り上げがうなぎのぼりだそうで(;゜ロ゜)
ふなっしー、すごいね。

梨が食べたくなって、昨日、直売所にいったら
駐車場の前にふなっしーののぼりが!!

2014081616360000

2014081616370000

あまりのかわいさに写真とってたら、

直売所のおばちゃんに笑われちゃったよ(ーー;)


直売所に入ったらおいしそうな梨が(*´Д`*)

サイズで値段が変わるだけで

味は一緒だよ~と教えてくれたので

小さい目の梨10個を500円で購入。

2014081710560000

ついでに梨の隣においてあったゴーヤも

1本50円で購入。

今日の晩ご飯、ゴーヤチャンプルにして頂きました(*´∀`)


食後のデザートに梨をむいて食べました。

めっちゃ甘くておいしい(*゚∀゚)

また、なくなったら買いに行こうっとcatface

宇宙博 2014 

お盆休み中に行こう!と旦那くんに誘われ、

幕張メッセで行われている宇宙博にいってきましたhappy01

2014081116550000

今までの宇宙開発の歴史とそれに関係したものが

沢山展示されていて、すごかったですcatface

お土産コーナーには、宇宙食も売られていて

旦那君、お好み焼きとエビピラフを購入。

10509752_308609852654146_7695879751

どんな味がするんだろう(;゜ロ゜)
興味津々。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »