異国迷路のクロワーゼ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

赤ちゃん用ケープ

出産予定日まであと2週間ちょっと。

前からつくろうと思ってた赤ちゃん用ケープを
二日がかりで作り、今日やっとできました\(^O^)/

10341984_340065746175223_8760965621

超ぶきっちょさんですが、なんとかできました。
よろこんで着てくれるといいな(*´∀`)

スタイ&鈴入りぬいぐるみ

明日からとうとう臨月(妊娠10ヶ月目)に突入!

来週からは、いつ産まれてもおかしくない時期
になるのよねえ(;´Д`A ```

陣痛が来る前に、何か子供につくってあげたい!
と思ってたので、スタイと鈴入りぬいぐるみを
手作りしてみましたhappy01

表はこんなかんじ。

2014101518340000

で、裏からみたら・・・
裏の方がなんか上手に出来てるように見える(笑)

2014101518340001

喜んで使ってくれると嬉しいな。
その前に出産頑張らないとcoldsweats02

ナチュサボン SNOOPY限定

洗顔料のストックが無くなってきたので

ドラッグストアに行ってみたら・・・・

2764811_2110989309_80large

SNOOPYのかわいいのがいっぱい(*´Д`*)
まとめ買いしちゃいました(*´∀`)
早速使ってみましたが、洗い上がりもよくて
つっぱりも全くなし。
旦那君も気に入った模様。
 
顔洗うのが楽しくなりそうですhappy01

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »