異国迷路のクロワーゼ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月


授乳クッション

赤ちゃんのものを手作りして、とっても楽しかったので、

産まれるまでに、何かもう一つ作ってみよう!と
本を見ていたら、授乳クッション必要かもcatface
って思ったので作ってみることにhappy01

ということで、近所のユザワヤに行ってきましたchick

まずは生地選びから。
綿の生地とパイル地の二種類を選ぶことに。
綿っていっても、柔らかいのもあればかたいのもあるし
大きいお店だから、いろんな柄があって迷う(;゜ロ゜)
一時間ぐらい店内をぐるぐると見てまわっちゃったかな。

そして、一日で作っちゃいました(*^。^*)
不器用な私にしてはよく頑張った(笑)

2014110423540000

表の生地はアヒル親子の柄でかわいい(*´∀`)
2014110423560000
パイル地(裏面)は、綿の生地の色に合わせて選びました。

予想以上に上手に出来たので、大満足。
使うのが楽しみだdog

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »