異国迷路のクロワーゼ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

うまれて2週間たちました。

平成26年11月26日(水曜日)

2940gの女の子を出産しました(o^-^o)


予定日から10日遅れての出産。


陣痛促進剤を打って痛みに耐えましたbearing


でも、なかなか降りてきてくれなくて・・・crying


分娩担当の医師から帝王切開の提案を受け

痛みに耐えながら考えた結果、帝王切開することを決めました。


でも、おなかの子はそれが嫌だったようで

手術の用意と手術室への移動中に

出てこようと頑張ってくれて

手術台の上にあがった時には

もう少しで出てくるくらいまでに( ̄Д ̄;;


「もうかなりでてきているから自然分娩でいきましょう」


手術台で内診した先生にそう言われてビックリcoldsweats02

子供も頑張ってるんだから私も頑張んなきゃ!

と、力をふりしぼって出産しました。


その日からあっという間の2週間。

生まれたての我が子は小さくて軽くて

だっこするのもハラハラドキドキだったけど

今では頭重いな・・この子って思うまでに成長してくれました。


まだまだ、新米ママでわからないことが多いですが

可愛い娘と一緒に頑張ろうと思います。


最後に、産まれてきてくれてありがとうheart

10848063_352994684882329_7140190566

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »