異国迷路のクロワーゼ

« うまれて2週間たちました。 | トップページ | 3ヶ月目 »

2ヶ月目に突入

娘ちゃん,生後2ヶ月に入り、

来週からはおむつも新生児用からSサイズへ(*´∀`)

退院の時に着ていたブカブカのお洋服も
下半身のあたりがちょいと小さくなってきたhappy01

抱っこしてても、頭が前より重くなったと感じるようになってきた。


順調に成長してきてくれてママは嬉しいぞ~(*´Д`*)


2ヶ月目にはいると、そろそろ考えなきゃいけないのは
予防接種のこと。
無料の分だけでも、けっこうあるのよね(^0^;)

予防接種に行くのに、ベビーカー必要だよねということで

P1250057

ミッキーモデルのベビーカー買いました(*´Д`*)
画像にはのってませんが、暖かいおくるみカバーはミニーちゃん
フックとレインカバーはミッキーlovely
娘とのお出かけも楽しくなりそう♪

あとは、もうちょっと暖かくなってくれたらな~( ̄Д ̄;;

« うまれて2週間たちました。 | トップページ | 3ヶ月目 »

コメント

順調にすくすくとうれしいね。
うちは3ヶ月健診で体重が足りてなくて、ひとりだけ首がすわってなくて、不安になったわ。
それが今じゃ、太りぎみが心配…
すてきなベビーカーで、娘ちゃんとのおでかけ楽しみだね。

☆あずきちゃん☆

1ヶ月検診で体重の増え方が少ないって言われたから、
次の検診でもまた言われないかハラハラしてるよcoldsweats02

ベビーカーでの最初のお出かけは、近所にある市の出張所を
予定してるんだけど、まだまだ寒くてなかなか行けないわ(⌒-⌒; )
その前におうちでベビーカーに乗ってもらって慣れてもらわなくては!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまれて2週間たちました。 | トップページ | 3ヶ月目 »