異国迷路のクロワーゼ

« ママ?(*´∀`)) | トップページ | ダンス好き? »

40歳になりました。

2015年6月19日

40歳になりました\(^O^)/

39歳は、本当にいろんな事があったな~。

インシュリンで血糖管理しながらのマタニティ生活。
一日4回の注射に、7回の血糖測定bearing
食事制限もあったから、大変だったけど(;´Д`)
11月に無事に元気な女の子を出産heart

初めての育児に不安はいっぱいだったけど、
イクメンパパの旦那君のサポートもあり
みーちゃんもすくすく成長してくれてます(*´∀`)

首もなんとかすわって、離乳食も野菜のおかゆは
小さじ4杯分は食べれるようになりました♪
オムツもMサイズになったしhappy01

来年の誕生日の頃には、
みーちゃん、どれくらい大きくなってるんだろう(゚▽゚*)
楽しみだhappy02

今年は、40歳のいろんな健康診断のお知らせが
市からたくさん来たので、自分の健康にも気を使いつつ
家事・育児を頑張りますhappy02

あ、ついでにダイエットも頑張ります。(ついでかよ・・・って言わないでw)
来年の誕生日までに5キロは減らしたいな(*´∀`)なんて。

« ママ?(*´∀`)) | トップページ | ダンス好き? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ?(*´∀`)) | トップページ | ダンス好き? »