異国迷路のクロワーゼ

« 40歳になりました。 | トップページ | やっぱりママの子だわ(*´∀`) »

ダンス好き?

昨日の夜に放送したアニメ
(タイトルは忘れたけどアイドルのお話だった)
で、アイドルの女の子が歌って踊ってたので、
みーちゃんも曲に合わせて手と足を動かしてあげたら・・・・

楽しいのか、めっちゃ笑顔ヽ(´▽`)/

しかも、時折笑い声がhappy02

これにはパパもビックリ(゜Д゜)

みーちゃん、ダンス好きなのかな?

踊った後、テンションの上がったみーちゃんは
布団をゴロゴロ転がり・・・・寝ました(*´∀`)

« 40歳になりました。 | トップページ | やっぱりママの子だわ(*´∀`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40歳になりました。 | トップページ | やっぱりママの子だわ(*´∀`) »