異国迷路のクロワーゼ

« キューピーさん、当選\(^O^)/ | トップページ | 40歳になりました。 »

ママ?(*´∀`))

みーちゃんももう少しで7ヶ月。


6ヶ月までに受けた方が良い予防接種も終わり
(BCG以外はたいして泣かず良い子でしたhappy01
次の注射は、お誕生日に受けるMRワクチンかな。

離乳食は、食べたり食べなかったりでちょっと苦戦。
離乳食用のスプーンが良い歯固め代わりになってるせいか、
スプーンを口に入れたら離さないヾ(;´Д`A
根気よく食べさせようと思っています。
もうそろそろおかゆになれただろうし、
お野菜とかお豆腐食べさせようかな。

うつぶせにはなるけど、ころんと回るのはまだまだcoldsweats01
でも、動くのは大得意(*´∀`)
自分のお布団からママの布団に移動するのは
毎日の日課(笑)
移動し終わったら、ママに教えたいのか
足をどんどんと布団にたたきつけて連絡♪

そして、ここ2,3日で急激に成長したのがおしゃべり。
「マンマンマンマンマンマ」と口をもぐもぐしながら
話し出して、こないだ遂に
heartママheart
っていってくれた\(^O^)/

でも、偶然に出ただけなのか・・・
また、マンマンマンマ・・・に戻り(;´Д`)
上手に、ママって言ってくれるのを待ってるよheart04

« キューピーさん、当選\(^O^)/ | トップページ | 40歳になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キューピーさん、当選\(^O^)/ | トップページ | 40歳になりました。 »