異国迷路のクロワーゼ

« ダンス好き? | トップページ | みーちゃん、初アキバ(*´Д`*) »

やっぱりママの子だわ(*´∀`)

よくパパ似だと言われるみーちゃん。

まつげはパパに似て長いし、
お肌もパパに似て色白。
ママに似てるところは、頭の形?
くらいしかないな~と思ってたら・・・みつけた!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


昨日の夜に、離乳食作って食べさせようと思ったら
みーちゃんは、疲れておねんねしてる(^0^;)

まあ、起きたら食べさせてあげようと思って
待つも・・・起きそうな気配なしgawk

1時間くらい経って、目を開けたり閉じたりし始めたので
寝起きにいきなりご飯はかわいそうかなと思いつつも
食べて欲しいので、おかゆを一口
布団で横になってるみーちゃんに近づけると・・・


ぱくっ!!


えっ!食べた!?

美味しそうに一口食べた後、目がぱちっと開いたので
椅子に座らせておかゆをあげると
嬉しそうに食べてくれるじゃな~い(*´Д`*)

笑顔を振りまきながら完食ヽ(´▽`)/

パパ、ママふたりとも食べるのは好きだけど、
寝起きすぐにご飯食べれるなんて
ママと同じだわ~♪( ´艸`)
(ちなみにパパさんは寝起きすぐには、
何も食べられないタイプです)

« ダンス好き? | トップページ | みーちゃん、初アキバ(*´Д`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンス好き? | トップページ | みーちゃん、初アキバ(*´Д`*) »