異国迷路のクロワーゼ

« ノラネコぐんだん トリオセット | トップページ | 当分、お布団別々 »

初 茶碗蒸し(*´∀`)

パパさんが「夜に回転寿司行きたい!」というので

近くの回転寿司やさんにいってきました(*^。^*)


みーちゃんは、お寿司、お刺身類はまだ食べれないので

離乳食セットを持っていくことに。

パパ、ママがご飯食べてるのを見ると

みーちゃんも食べたくなっちゃうんだよねえ(;´Д`)


いつもなら離乳食セットで満足するみーちゃんですが、

パパとママがゆっくり食べてるもんだから

まだ食べたいと騒ぎ出した((((;゜Д゜)))))))


お寿司は食べられないしなあ・・

あ、そうだ、ママがさっきたのんだ茶碗蒸し食べる?

最近、ちょっとずつ卵も食べれるようになったし。

と思って、一口あげると

とってもおいしかったのか、笑顔にhappy02


ママの茶碗蒸しを半分食べても

まだ食べたそうな顔(;゜ロ゜)

みーちゃん用にうどんを注文。

残ったらママ食べるからねーって言ったけど

みーちゃん、ほぼ完食heart04


ようやくおなかがいっぱいになったようで

パパ、ママもゆっくり食事できました。


お会計の時、店員のおねえさんが来て

お皿の枚数を数えてくれた後、

みーちゃんが

ごちそうさまhappy01と手を合わせたのを

披露したら、おねえさん喜んでくれました。


みーちゃん、また、クルクル回るお寿司いこうね♪

« ノラネコぐんだん トリオセット | トップページ | 当分、お布団別々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノラネコぐんだん トリオセット | トップページ | 当分、お布団別々 »