異国迷路のクロワーゼ

25周年、おめでとう♪

日曜日に、舞浜に行く用事があったので、

帰りにディズニーランド前のおみやげ屋さんを

見に行く事に。

ディズニーランドは、今年で25周年を迎えるので、

25周年のグッズがたくさん売っていました。

2008_04212008spring0004

25周年記念コカコーラです。

瓶にまで25周年のプリントがされていたので、

あまりのかわいさに購入してしまいましたhappy02

味は、普通のコカコーラと一緒ですけどねcoldsweats01

2008_04212008spring0005

これは、お菓が入った車ですheart

ちゃんとタイヤも動くのcatface

お買い物をしてたら、旦那くんが

「夏にまたディズニーシーにいこうねheart

っていってくれました。

25周年のイベントもあるし、

楽しみだな~happy02

リラックマ VS SNOOPY

最近、携帯の調子がめちゃめちゃ悪いので

(よくフリーズするので困ってます(ノ△・。))

携帯を変えようと携帯会社のサイトをみてたら・・・・

リラックマ柄アッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これにしよっておもってたら、他のページに

SNOOPY柄アッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

困った・・・どっちにしよう(ノ△・。)

まあ、どちらも来月から発売らしいので、

それまで悩んで決めたいと思います。

その前に、携帯壊れませんように((((*ToT*)†~~~