異国迷路のクロワーゼ

増殖する犬たち。

ピエトロから、ドレッシングの試供品がおくられてきましたhappy02   

080803_212215











オリーブオイルで有名なBOSCOとピエトロの

コラボドレッシングみたいです。

今度のサラダの時に使おうっとhappy01

さて、こないだ玄関の棚にSNOOPYが

置ききれなくなったので、上に棚を設置してみましたdog

080803_191743

080804_232042











こんな玄関になってしましましたcoldsweats01

これ以上、犬が増えない事を心から祈るさくらなのでした。

新しいSNOOPY仲間

昨日、さくらのおうちに、

また新しいSNOOPYグッズが届きましたhappy02   

旦那くんのお部屋に使うカーテンです。

Photo
















仲間が増えたせいか、

SNOOPYのハンガーも嬉しい顔してるような・・・

Photo_4
















カーテンを買ったら、おまけに同じ柄のクッションが

サプライズプレゼントで入っていました~heart04

Photo_2
















来月にもまたSNOOPYグッズがおうちに届く予定

なので、また、そのときにはブログにUPしますね。

さくら家のSNOOPY御殿、まだまだすごくなりそうです。

SNOOPY CAFEに行ってきました!

土曜日に、旦那くんと遠出してきました。

まず最初は、久し振りの横浜中華街へ!

テレビチャンピオンの優勝者がオススメのお店で、

コース料理を食べてきましたhappy01

春巻きも2種類出てきて、めっちゃおいしかったですhappy02

その後は、遠出の最大の目的でもある

SNOOPY CAFEへ!

080524_165832

















メニューも、超かわいいhappy02

080524_165810_2

















出てきたお水もSNOOPYグラスに入ってる~heart04

旦那君は気合いを入れて、SNOOPYのTシャツを着て

カフェに行ったので、店員さんに「Tシャツ、SNOOPYですね」

っていわれてました(笑)

顔は見えませんが、旦那君、ちょこっと写ってますcamerashine

080524_170555

















このコーヒーカップに一目惚れしちゃって、

帰りに2つ買って帰りましたcatface

珈琲に入れるクリームも、SNOOPYのキャラがheart04

080524_170225

















そして、ケーキbirthday

080524_170324 

















大満足のSNOOPY CAFEでした。

横浜を堪能した後は、原宿へ・・・

5/24に、キデイランド原宿店3階に

スヌーピータウンショップ原宿店がオープンししたので、

早速、二人でお買い物にcatface

沢山、SNOOPYグッズを買い込みました。

帰りに山頭火で、ラーメンを堪能しました。

ほんとに、充実した土曜日だったわgawk

手作りの第一歩

最近、SNOOPYの刺繍キットをつくっちゃってから、

モノ作りにめざめてしまったさくらhappy02

なにかモノ作りを始めるのに良いきっかけが

ないかなぁ。。なんて探してたら・・・見つけちゃいましたlovely

2008_04242008spring0002

ベネッセの「はんど&はあと」ですhappy01

雑誌と手作りキットがセットになっていて、

毎月、自宅に送ってきてくれるんですheart04

(書店での販売は、行っていないようです)

型紙もちゃんとついてるし、

お料理のレシピも載ってるので、

読んでも作っても楽しい雑誌なのcatface

さっそく、手作りキットを作ってみる事に。

2008_04242008spring0003

できた~happy02

といっても、バッグをつくったのではなくて、

バッグについているお花のモチーフだけなんですけどねcoldsweats01

不器用なさくらでも、簡単にできるなんて、

なんて良いキットなのかしらheart

次の号が送られてくるのが楽しみだなnote

大物ゲット!

Getattachment

土曜日に、旦那くんとゲームセンターに行ったので、

UFOキャッチャーをすることに。

旦那くんがなかなか取れないので、

見てるのも退屈になってきて、

旦那くんがUFOキャッチャーしてるとなりの台で

私もしてたら、2回であっさりミッキーのティッシュカバー

(写真左)をゲット!

UFOキャッチャーなんて10年ぶり?くらいにしたんだけど、

こんなに簡単に取れるなんてラッキー(*^_^*)

あまりにも取れない旦那くんは、他の機械にいこう!

といって、大きなSNOOPYのぬいぐるみのあるところに・・

なかなかぬいぐるみが動かないので、

「私やってみるよ」ってチャレンジしたら、うまくいって、

予想より簡単にゲット出来ました!(写真右)

そのゲームセンターには、UFOキャッチャーのうまい

おじさんが2人いて、そのうちの一人のおじさんが、

ここ狙うと上手く落ちるよって教えてくれました。

おじさん、ありがとう<(_ _)>

初めての大物ぬいぐるみゲットできて

とっても楽しかったです。

機会があれば、また行きたいな(^o^)