異国迷路のクロワーゼ

久し振りにCD買いました。

昨日、スキマスイッチのボーカリスト、

大橋卓弥くんのファーストアルバムが発売になりましたhappy01

Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:大橋卓弥

Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

DVD付っていうのに惹かれて、買っちゃいました。

スキマの時もそうだったけど、

このついてるDVDの内容がとっても面白くって、

いつも楽しみにしてたのよね~。

曲の方は・・・

今日は、おうちにとどいたばかりなので、

また、聞いてみて、良い曲があったら、

お伝えしたいと思います。

とりあえずは、車の中にこのCDにいれて、

ドライブでもしようかな~rvcar

明日は、気になる音楽が主題歌の映画を

ご紹介したいと思いますhappy01

ゆっくりしたい時は・・

こないだから、微熱がでたり、

胃腸の調子が良くなかったりで、

よわよわのさくらです(ノ△・。)

仕事は何とか気合で切り抜けましたが、

帰ってきたら体が辛い( ̄Д ̄;) ガーン

今日は、癒し系音楽でも聞いて寝てます。

今日のさくらの癒し系音楽は・・・

World Within a World/Raul Midon です(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買ったきっかけ:
1stアルバムがとてもよかったから、
次の作品にとても期待していたから。

感想:
めっちゃ良かった!
でも、バラードの王道みたいな
歌もうたってほしかったなぁ。。
声がとてもステキなひとなので。

おすすめポイント:
歌とギターテクニックと、

ボイストランペットですかね。

World Within a World

アーティスト:Raul Midon

World Within a World

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ聞いてたら、ライブいきたくなってきちゃった。

チケット取れそうだったら、いってみようかなぁ♥♥♥